ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2023/04/09 20:47:55 (GotMJOHe)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして、莉奈と申します
外資勤務で来年結婚する予定なのに、自分よりも低スペックな人に犯されるのがやめられません。

ハイスペな婚約者がいるのに年収も学歴もステータスも格下の人に性的に見られるだけで、雄に力で勝てない雌としての自分を自覚してしまいます。

どんなに頑張ってハイキャリアになっても雄に無理矢理犯されて、頭空っぽでご奉仕するだけの物扱いされるのにたまらなく興奮してしまいます。

みなさんこれからよろしくお願いします
611

明日

投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU  mayumi_xxx
削除依頼
2023/04/08 20:03:25 (Rx7AkYcb)
新幹線で大阪に行く予定があるんですが、新幹線の中でちょっとエッチな遊びとか露出とかしてみたいです。

2時間くらい乗るので何か指示とかあったら欲しいです。
状況によって出来たり出来なかったりすると思いますが久しぶりにドキドキしたいです。

玩具はクリローター持って行きます。
612
2023/04/07 18:17:02 (swqmefJt)
今年52歳で旦那と子供がいてあまり時間は取れないですが、それでもよければ彼氏になってくれる方いませんか、彼氏より本当はご主人様と呼びたい
613
削除依頼
2023/04/07 16:52:28 (qgeaJ3sc)
30歳の人妻をいじめてくれる年下の方、複数調教されたいです。
614
2023/04/07 15:06:48 (IZh21eqG)
クリイキしたいので指示していかせてほしいです
615
2023/04/06 15:20:15 (kD2TlPIF)
18歳処女です。

元々乳首が全然感じないタイプで勃ったとしても乳首自体が小さく目立たなかったのですが乳首を輪ゴムで縛ったり、洗濯バサミで挟んだりしているうちに触ったら気持ちいいぐらいの感度にはなりました。ですが、目標としては乳首だけでイけたり、服が擦れるだけで気持ちよくなれたり、ノーブラのときは乳首の形が服の上から分かるぐらいなのでどうしたらいいか教えていただきたいです。玩具はあまり持ってないので出来れば日用品のようなものでできる方法が良いなと思っています。
616
2023/04/05 09:03:30 (mh3qshZL)
24才のなつきです。胸はCカップで小さいですが、お尻は大きくスタイル悪くて特徴のない女です。彼氏は今まで出来た事はありませんが、男性の肉棒は沢山頂きました。今まで飼って頂いたご主人様が転勤で遠くに行ってしまいました。ご主人様に調教済みです。虐めてもらわないと我慢できない身体になってしまいました。露出や乳首責め恥辱姦がとても興奮します。自分の意思に反して命令されて露出の多い服を着たり見ず知らずの人に視姦されたり、命令されて見ず知らずの人の肉棒を受け入れて中出しされ妊娠の恐怖に耐えたりって興奮します。何を入れても興奮してしまうゴミ箱のようなアソコに色々な物を入れさせて下さい。乳首の針刺しなど痛い事も興奮します。使い古しの変態ですがそれでもよければ調教して下さい。
617
2023/04/04 17:25:42 (pIFZAKGv)
元画像の保存期限をすぎました

東京住み32歳です

一晩中おもちゃにして遊んでくれるかたいませんか?

少し痛いとすごく感じます
618

遊んで下さい

投稿者:かな ◆8GVsaHFaoE
削除依頼
2023/04/04 00:47:13 (ZTUlN0OH)
今週は1人の為、色々遊びたいです。
他サイトで見かけるのは似たような指示や課題が多くて、段々興奮しなくなってしまい…

今しているのはどこで見かけたかもわからない内容です。
乳首を育てる為に、トイレの際は捻りながら排尿すること
その後壁に乳首を擦り付けること、家外問わず
休みはノーブラにハートシール
1日10分は吸引すること

恥ずかしいことが好きです。全裸より恥ずかしい着衣の方が興奮します。
何か良い課題を頂けたらと思い投稿してます。
619
2023/04/03 19:19:29 (Qz5B1jBc)
元画像の保存期限をすぎました
ネットで公開調教というフレーズに心奪われ、、
620
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。