ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
削除依頼
2023/04/28 05:00:39 (9voP.e0Y)
自分のいやらしい姿を見るのが好きで定期的に露出をしているうちに乳首とクリを開発し肥大化させたいと思いました。
元々濡れやすいし感度も良い方です。吸入器とニップルリング、バイブは持ってます。大学生なので夜自宅で乳首を10分ほど吸引したり毎晩オナニーはしてますが、それ以外はまだ特に何も出来ていないです。
マゾとしてふさわしい身体になりたいので指示いただけると嬉しいです。
581
削除依頼
2023/04/27 13:14:31 (sX7lVMK2)
今日は午後いっぱい、報告会だからテレワークしてるんだけど、めっちゃむらむらしてきたからオナニーしながら聞いちゃう。
過激な指示ほしいんだけど誰かいる?
下の階で同じくテレワークしてる家族にはバレないレベルのやつお願いします
582
2023/04/27 01:38:08 (6kUd.05G)
明日お仕事がおやすみなので思いっきりオナニーしたいと思ってます。
いつものオナがマンネリ気味なので指示をお願いします。
露出系&痛いのはにがてです。
583
2023/04/25 17:07:37 (0ef3QEp4)
元画像の保存期限をすぎました
30日に、高田馬場で公開調教します。

M女さん、M男さん、MMカップル様、見学だけでも大歓迎!

素敵な時間を、ご一緒しませんか?
ご連絡、お待ちしております
584
2023/04/25 04:04:40 (jmrKpg3I)
指示されて犯されたいです。
配達員さんに犯される夢を見てムラムラしてしまいました。
臭いオチンポ咥えたいです。
585
2023/04/24 13:14:14 (KCsAlleg)
オナニーしようか迷っていて…。
いやらしい言葉をもらえたらしたいと思います。どなたかお願いします。
586
2023/04/24 12:25:44 (j900ayR9)
深夜の公園、男子トイレ、山道で全裸露出オナニーをしたり、自分のおしっこを飲んだり、浴びたり、パイパンで銭湯に行ったりといった、自虐プレイで興奮してしまいます。
仕事が忙しい為、空いた時間に出来る事を課題形式でご命令下さい
実行したものは後日この場でご報告したいと思います。

カカオやLINEなどリアルタイムでのやり取りや、画像の公開等はできません。

わがままばかりて、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
587
2023/04/23 23:46:34 (gA0EJDkg)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして、莉奈と申します。
あるナンネットの方に雌として使って頂いたので、みなさまにご報告いたします。

ご奉仕したのは高卒の50代の会社員の方で、たくさんお勉強させて頂きました。お話しするうちに支配されたい欲望を丸裸にされて、自分から体も心も委ねてしまう感覚は初めてでびっくりしました笑
婚約者よりも支配的で本能が精液を求めるみたいにぐちゃぐちゃに濡れて、勝手に中が締まるのを感じました。

私は留学経験もある大卒で年収も比較的高いですが、どんなに綺麗に繕っても雄の方々に敵わない雌です。
今までの努力や毎日のお化粧や勉強も、全部みなさまに良質な雌としてご奉仕させて頂くためのものです。

これからも頑張って一流の女になりますので、みなさまの雌として可愛がって頂けますと幸いでございます。

莉奈

588
2023/04/22 14:26:17 (R/Ylst9U)
元画像の保存期限をすぎました
来週30日に高田馬場のSMスタジオで昼間から複数でSMをやります。
ラブホとは違った本格的なSMスタジオで非日常の世界で淫乱に変態になりましょう!
589
2023/04/22 00:40:01 (WRP8GyO4)
30代独身会計士です。
露出、自縛、自虐プレイが趣味です。

自分の性癖について、以前は友人宅から変態公衆便所タンツボ肉便器女というAVを見つけて、
衝撃は大きかったが、なんか私も同じことをされたいーー、
女優さんに羨ましいという、変な性癖が持つことを発覚した。

今までの経験は体に落書きと、
夜の公園で裸で遊具上オナニー。
夜の公園で浣腸して野外排泄。
夜の公園の男子トイレでオナニー。
夜の公園で30分極太ディルドのフェラ練習。

ゴールデンウィークは時間余裕があるので、
普段より長く、ハードな露出や自縛を挑戦したいです。
ハードな課題指示頂けると嬉しいです。
590
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。