ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100

浣腸

投稿者:志穂
削除依頼
2023/10/03 00:48:37 (sUB7afJY)
日曜日の朝 うす暗いうちにジョギングを
 しました  以前 見つけた 草むらで
NB NPになるために全裸になりましたが 急に
雨 それも夕立のような雨 直ぐ Tシャツ ランパンを
着け 駐車場に戻り 自宅に帰ると自分の姿に驚き
 雨に濡れたTシャツ ランパンは 全裸同然
マンションの人と会わなかったの幸いです
441
2023/10/02 14:11:23 (H5UbA/4v)
ネカフェでやるオナ課題下さい。
細かく指示されるのが好きです。

442

お昼からのお休み

投稿者:mirina ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2023/10/02 11:53:18 (v2ZROal/)
今日はお仕事が急遽お昼からお休みになりました。
お買い物とかドライブしに行こうかなって思っているけど…せっかくだしえっちなことも楽しみたいなって思っています。
mirinaの身体を使ってご指示いただける方いませんか?
12時すぎには職場出られると思います。
楽しみにしてるので…よろしくお願いします。
443
2023/10/02 10:04:22 (H5UbA/4v)
近々アダルトショップでおもちゃをいっぱい買いに行こうと思ってるので、買い物の内容や、家を出てから買い物中、家に帰るまでの間で露出/羞恥系の指示が欲しいです。オナ指示も欲しいです。

指示はノルマ/課題形式で、詳細に欲しいです。
〇分以内に〇回イク/寸止めする
電車で〇秒間足を開くなど、、
失敗した場合の追加課題やお仕置きも欲しいです。

444
2023/10/01 01:27:55 (mKsCqgwS)
明日(日曜)の夜に東京の大人のおもちゃデパートに行ってみようと思います。
なにか指示をくれると嬉しいです。
445
2023/10/01 00:34:51 (xfdk3iSr)
普段クリオナばかりしているせいで、お豆だけ立派に成長してしまい中の感度が上がらないのが悩みです……
大きくなってしまったクリも、使われなくてさみしい中も調教されたい……
少しの刺激でダメになってしまう身体に改造されてみたい……

妄想だけが肥大していきます
446
2023/09/30 21:44:38 (kmoWFd1h)
今朝は暗いうちに自宅から車で出ていき
 服装はショートのTシャツ おへそ出し
赤色のランキングパンツで 下着は着けて
駐車場に車を止めて少し走ると 野球場が
外野の方に行くと以前 見つけた草むらが
草が私の背より少し低く まだ辺りはうす暗く
人影もなく そこでTシャツランキングパンツを脱ぎ
下着も 凄く開放されたような それから Tシャツ
ランキング着てジョギングをしました
癖になりそうです 今少しその時の開放感を思い出し
オナニーがしたくてなりました。
447
2023/09/29 02:17:17 (bRMMJVCT)
明日明後日と久々に都内に行くので、出来そうな露出課題とかあったらしたいです。

電車で渋谷と武道/館あたりに行く予定です。
電車内での課題でもその近辺でもいいのでよろしくお願いします。
448
2023/09/28 11:24:08 (qJB3uvYO)
昨日会社のトイレでオナニーして、
帰宅後に私が発情していることに気付いたのか
旦那が激しめのセックスをしてくれました。

気持ち良かったんですが、
イクことができず・・
玩具が欲しすぎて自分でするか
玩具でしかいけなくなってしまったみたいです。。

玩具なしでも旦那とのエッチでもいけるようになりたいです・・
449
2023/09/27 22:42:10 (EdsZWWn5)
本日も人間に化けて生活した雌豚です。

夕方にいただいたご指示もろくに達成できませんでした。

部屋でできるお仕置をお願いします。
隣の部屋には弟がおります。

24時まで受付致します。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。