ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2023/10/27 22:51:20 (xB1RhAAp)
元画像の保存期限をすぎました
ジャーナリストとして世界中を飛び回るのが夢でした
知人の紹介で鹿島隆志という年の頃なら50代半ばの
ダンディーな男性と知り合った英国勤務でメールで
やり取りしてたんです「今週末一時帰国するからその時に
会って今後のことを話し合おう場合によっては一緒に
イギリスに来て秘書兼アシスタントとして働くのもイイ
かと思うんだ」待ち合わせした居酒屋でビールで乾杯して
高級寿司店で日本酒とワインを1杯ずつ合計でもアルコール
3杯でフラフラにトイレに入っても立ち上がれないほど
「何かおかしい」って思った鹿島さんはタクシーで送ると
言う「大丈夫です一人で帰れますから」そう言っても
肩を抱えられタクシーに押し込まれました「酔い冷ましに
休憩していこう肩を抱えられホテルに入っていく
「お願い帰して」って懇願しました
部屋に入るときには意識がなかったんですリストとして世界中を飛び回るのが夢でした
知人の紹介で鹿島隆志という年の頃なら50代半ばの
ダンディーな男性と知り合った英国勤務でメールで
やり取りしてたんです「今週末一時帰国するからその時に
会って今後のことを話し合おう場合によっては一緒に
イギリスに来て秘書兼アシスタントとして働くのもイイ
かと思うんだ」待ち合わせした居酒屋でビールで乾杯して
高級寿司店で日本酒とワインを1杯ずつ合計でもアルコール
3杯でフラフラにトイレに入っても立ち上がれないほど
「何かおかしい」って思った鹿島さんはタクシーで送ると
言う「大丈夫です一人で帰れますから」そう言っても
肩を抱えられタクシーに押し込まれました「酔い冷ましに
休憩していこう肩を抱えられホテルに入っていく
「お願い帰して」って懇願しました
部屋に入るときには意識がなかったんです
気づいたらベッドに寝かされ胸を露出されて揉まれて
私の女性器の中に鹿島さんの物が挿入されてました
「ギャー」と叫びベッドから跳び起きました
「何してるんですかぁ?」
401
削除依頼
2023/10/27 12:34:04 (hlAVnI.O)
在宅勤務、おなにーするよ
402
2023/10/26 04:05:54 (Aa9Lt8oE)
元画像の保存期限をすぎました
ここは私の街、18歳の頃から住み続けてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていたてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていた
そんな中「今週の週末は家でおとなしくいてた方がいいぞ
」と言われてた。それは毎年この時期にイベントがあって
他県からナンパ目的やナンパされに来るビッチもいて
トラブルを避けるため来ないでおけと言うのだ
私も「わかってるって」と軽くあしらった
当日、女の子2人と3人で遊んでたら1人の子が彼氏と
約束があるからって帰ってしまいもう1人の子も彼氏
から電話かかってきて車で迎えに来て行ってしまった
1人にされた私はフラッといつものクラブに来てしまった
「なんだぁ結局来ちゃったじゃん」と独り言言って入店
中に入るといつもと違う雰囲気「少し踊って1時間程度で
帰ろう」なんて簡単に思ってた
その日のいで立ちはミニのワンピースにジャケット羽織
ってたロッカーにジャケット入れて踊ってたらすぐに
いかついた男が話しかけてきて来た軽くあしらって別の
所で踊ってたらそいつらが仲間連れてまた話かけて来た
しつこい奴等だなと思った。いつもだったら取り巻きの
男が助けてくれるのに…すぐにチークタイムの曲が流れて
ガタイのイイ男が腰に手を回し引き寄せて来た
ある程度身を任せて気が済んだら逃げようって考えてた
そいつは太ももの間に膝を入れて来た槌やばい》と思い
「ちょっと飲み物飲んでくる」と言いカウンターまで
来てカクテル飲んだ。どうやって逃げようか考えてた
そのすきに薬入れられたんだと思う、よくスポイトなど
でわからないうちに薬入れられることがあるって聞いた
ことがある目が回る感じになってすぐに解った
絶対薬入れられたって「ちょっとゴメントイレ行かせて」
トイレまでが足がふらつくでもトイレ入っちゃえば
なんとかなるって思ったの…でも考えが甘かった
そのままなだれ込んできて中にいた女の子達を外に追い出し
手洗面台の所で思いっきりキスされてミニのワンピを
腰の上まで託し上げられてパンツの中に男の手が…マンコ
に思いっきり指入れられてオッパイ吸われて後ろから
入れられて中だしされて次の男のが入って来た
1回りしたときは私のマンコは精子だらけで
ボス的な男がまた入れようとしたのは私の処女の部分
アナルに突っ込んできた
マンコとアナルがズタボロ…それで解放されると思った
等女連れて行くから表に車廻しとけって誰かに電話して
た。私は奴等に拉致られて・・・




403
2023/10/26 03:34:51 (Aa9Lt8oE)
元画像の保存期限をすぎました
1972年に東宝との専属契約が切れてフリーに自信の記念に
と撮ったヌード写真が週刊プレイボーイに流出、そのすぐ
後に「不良番長」出演、ピンク映画じゃないので前張りも
無しに挑んだ。山城が下からオメコを覗く画像はそそられ
る安岡力也は血気盛んで常にチンコビンビンでやりたくて
しょうがなかったらしく控室で物に当たって手が付けられ
無かったらしい。
ヒシミユリコの言動が生意気だってことで安岡が
「少し焼き入れてやりましょうか」と言う
これは途中で止めなければやばいことになると先読みし
てウメミヤは「途中で俺が止めに入るからわかったな」
と納得させたと思ったがヒシミが控室に戻ったところに
安岡が襲ったウメミヤがスタッフの元に来た時は
「ダメだよ止めようとしたらもー入れてた」と言った
らしい最初からオマンコやるつもりだったのだから
しょうがない。このシリーズは決まってマドンナ女優が
出演して誰が先に手を付けるかで揉めたらしい
撮影が終わるとマドンナ女優が一番風呂に入る
あらかじめ風呂場の窓の鍵を壊しておいて風呂場に電気
が付いてすりガラスの中で人影がしたら外で男等は
素っ裸になって窓から突入したのだとか当然、女優は
全裸で「キャー」ってなるウメミヤに言わせれば
「キスして入れちゃえばおとなしくなる」らしいわ
他にも武勇伝があるヨットでモデルや女優を乗せて海の
沖合いまで出たら「水着取って素っ裸になれ!言うことを
聞かない奴はここから海に放り投げるぞ」と脅して
やりたい放題だったらしい
404
削除依頼
2023/10/25 20:14:51 (46hCFs8l)
こんばんは。今日は気ままな一人旅にでています。
とは関係ないけど、水曜日、木曜日の頻度が高い気が。
一週間我慢するから。。。かなぁ。。

と言うことで場所はかけないけど、ここは少し肌寒いくらいです。
いまはビーチにいて、ちょっといわどい水着になろうかな。
寒くて、海にははいれないけど。

405
2023/10/25 13:38:01 (FnpMMBnM)
仕事中抜けして
コンビニの駐車場でオナニーします
見られたらって考えたら下がうずうずしちゃいます
406
削除依頼
2023/10/24 01:31:16 (T4Ry4wla)
こんな時間に目がさえて オナニーがしたくて
 変態なオナニーを…
407
2023/10/23 14:08:36 (DfiZtN70)
責めてもらいたくてきました。
既婚、妊娠中ですが
いやらしい気分になってしまいここにきました。

仕事中にここで罵ってもらって
トイレで一人でオナニーにはまってしまいました。。

408
削除依頼
2023/10/22 22:04:10 (0nh2SNcp)
こんばんはー
409
2023/10/20 20:31:38 (NAiFMLWq)
ノーパンノーブラであそこにフリスクいれて乗ってみます。
だれかいじめてくれないかなぁ…。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。