ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2024/04/19 14:56:08 (Sdi5QnOh)
こんちは。
これから在宅勤務おなにーしようか。
21
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
22

おしがま

投稿者:しるば ◆DEP4IVx7X6  srb333
削除依頼
2024/04/18 13:41:40 (Y0gSo1hC)
今おしがま中。

と言ってもまだ6割くらい。
ほんとは外で漏らしたいけどちょっと無理そうなので下着つけたまま恥ずかしい格好でおもらししたいんですが何かありますか?
お掃除大変そうなのでお風呂場かトイレとか、汚れにくいおもらしがしたいです。

どうやって時間潰したら良いかとかもアドバイス欲しいです。
23
2024/04/16 11:49:26 (9h9xgc2V)
今えっちな気分になっちゃって
透けそうな白シャツにミニスカート
生足
紐パン
トップレスのブラでおっぱいが丸見え
Fカップ

これで電車乗ってお出かけ中

ののかをもっとえっちな子にしてくれるご主人様いないかなぁ


24
削除依頼
2024/04/16 01:12:52 (EM77Ad73)
浣腸してください
25
2024/04/15 19:06:08 (Kp9IQjXs)
X(旧Twitter)→@uxu_swです💕
こねこねってDMが来たらくりとりすこねこねしながらお返事してます💕
有効期限は一生なので恋人が出来ても結婚してもこっそりこねこねさせて遊んでください❤️

証拠にプロフィールにこねこね受付中って書いてきた💕

削除パス未設定で出します💕
26
2024/04/14 21:55:43 (OS/IvchY)
中学生になったばかりの15歳年下の甥っ子のことをいやらしい目でみてしまいました。
私もいやらしい目で見てほしくてわざと胸チラする服着ました。チラチラ見てて嬉しかった。
こんな私は変態です。
甥っ子のおちんぽを皮剥いて口に含むことを考えてオナニーします。
27
削除依頼
2024/04/14 15:03:29 (OS/IvchY)
昨日は兄家族が家に来てました。
この春から中学生の甥っ子も来ていたのですが、私がお風呂上がりでやや薄めのゆったりした服を着ていたらちらちら見てるのが分かりました。
Mっ気のある私なので、中学生にいいようにされることを想像してしまいました。

中学のジャージを下ろして、おちんちん出してもらって。とか考えて昨日オナニーしちゃいました。
28
2024/04/13 17:45:31 (KZ9SFjFM)
先月くらいに凸されまくって病んで垢消ししてたJKの新しい垢。仲良くするふりして凸してあげてほしい

@hono__k4
29
削除依頼
2024/04/13 14:36:35 (KZ9SFjFM)
先日ヤった後輩の写真と内容教えるので感想や妄想お願いします。

黄色 @hciwbo
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。