ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/九州・沖縄 RSS icon
対象エリア 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

※電話番号・援助禁止

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 88
2024/03/06 17:37:11 (.309cI8g)
真面目な女を変態雌豚に調教したいね槌槌変態Sおじさんだから淫乱や変態M女が大好きです。性処理玩具や肉便器になりたい女いないかな?
321
2024/03/06 17:31:01 (y.22TO3S)
最近、M男の人が女性から責められるAVを見て
自分も同じように責められたいと思って投稿しました。

メスイキや前立腺、寸止めや潮吹きなど
痛いのは無理ですが気持ちいい事に溺れたいです。
お話からでもいいのでよろしくお願いします。
322
2024/03/05 16:37:10 (9N68MoTg)
たまに夫婦でエロ活動しており、活動歴は10年ちかくになります。

妻は155/50の41歳でドMです。

私が言うのもなんですが、見た目は悪くないと思います。

妻の調教師さんを探しております。

経験豊富で引き出しが多い方で近くだとより良いです。

妻はフルタイムで働いておりますので、時間に柔軟に対応出来る方だとありがたいです。

初回は私が選定させて頂いてセッティングしますが、

それから一度遊んでからは妻が決めますので、流れ的

には、ここで募集→選定→一度プレイ→妻が選定→

最終決定  になります。

【条件】
①年齢55歳くらいまで
②平日日中遊べる方
③フットワーク軽い方
④ドSな方
⑤調教経験がある方(経験豊富だとより良い)
⑥車持ち
⑦最低限の遊ぶお金くらい出せる方
⑧常識をお持ちの紳士
⑨撮影OKな方

条件が沢山あり申し訳ございませんが、特に②と⑤は必須です。

ご興味があり、ご理解頂けて条件に該当する方メール下さい。
323
2024/03/05 11:02:04 (JsWbKWiV)
小倉のドン・◯ホーテとか色んな店舗でプチ露出を一人で楽しんでいる単女さんはいらっしゃいませんか?
324
2024/03/05 08:24:19 (zBFDJqtq)
熟年カップルご夫妻様からの、変態調教を希望致します。
私は、60代の公務員です。
変態ドMです。
女性の目の前で、男性の◯◯◯をしゃぶったり、女性をドス黒デカマラで責めたり、私のア◯まるを責めて貰いたいです。
ご褒美は、聖水!
メールお待ち致しております♪
宜しくお願い致します!
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 88
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。