ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 111
2024/05/31 08:58:30 (1coCtZYl)
わたしは関西で旦那と娘と3人暮らし還暦前になる熟年夫婦と家族ぐるみの「同居」や「同一生計」なので地区は関係ありません。

少し変わったお願いです。真剣に悩んでいます。冷やかしやウソと思われるならスルーしてください。
わたしは3歳くらいに父に「性」を教えられ成人になるまで同居生活で近親相姦されました。しかし、すぐに父が亡くなり寂しい日で自殺を考えました。
露頭に困っていたときに男の人に拾われて、生活するための代償として主従生活を強要されました。
気がついたときには50歳になり奴隷生活でした。恥ずかしいことですが、生活のために昼夜問わずお股を開いて肉便器が義務であり仕事でした。
こんな女ですが、お付き合いしてもらえるパートナーはおられませんか?
結婚してますけど、親愛なるパートナーがおられたら第二の旦那さんとして、わたしら夫婦と娘34と同じ生活をするのか夢なんです。
娘は30代ですが、わたしは還暦前で閉経しました。
こんな人生を送ってきたので「イクイク病」に発症して四六時中SEXしたくなる色情欲のようなSEX依存型です。
閉経が素因となり男性ホルモンが過剰に分泌しています。

身体に染み込んでいるので。何ともない時に身体が性処理肉便器を思い出させて身体が疼いて困ってます。
性処理肉便器や性奴隷の味が私の身体に一生涯残っていると思ってます。
その為、性生活に特化した共同生活を希望します。
自営業で在宅勤務と不労所得がありますので衣食住から仕事までお世話いたします。
それよりも昼夜問わず四六時中SEXできる環境ができることが最低条件とさせてください。

経験が豊富であるドミナント気質の教祖のような人を探しています。
リアクションが悪い、短文、興味本意の方はお断りします。

vuwxv22948@yahoo.co.jp
66
2024/05/31 08:52:06 (tV0WHGaF)
M女さん連絡ください
どんな事されたいなどあれば
教えてくださいね
67
2024/05/31 02:50:53 (EYxvgiwm)
彼女の前で彼氏にチ◯コしゃぶらせたり、彼女に奉仕させているところを彼氏に見せつけシコシコさせたり、結合している秘所を舐めさせたりしたいです。こちら複数人揃えることも可能です。
非日常のドキドキ感じたいドMカップルいましたらご連絡ください。
168 63 34 ガチのカリデカ

黄色
mguk92
68
2024/05/30 20:14:27 (a1/w5PER)
178 55 27歳細身の早漏マゾです。お尻は1度だけ経験あります。潮吹き出来るようになるまでぐちゃぐちゃにされたいです。寸止めも大好きです。会わずにSNSで射精管理されるのも興味ありますよかったら連絡ください 黄色 mmyuh
69
2024/05/30 11:36:51 (XXiPSI6e)
クリとマン〇への固定バイブ固定ローターに興味あるドMさん募集します。

マン〇へのバイブはピストンバイブを。クリにはリモコンローターか電マを。

それぞれ固定して、常時いじめ続ける。

手錠やロープで拘束して、外せないもどかしさと止まらないバイブとローターや電マの攻め。

クリに媚薬を塗ると尚悶絶出来ます。

道具はありますので、逝きたいと望むドMさん、都市名入れてメール下さい。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 111
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。