ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116
2024/01/03 06:55:04 (WWs9ftah)
めちゃくちゃ興味はあるけどまだ誰にも言ってなくて…
でもやってみて欲しいです
玩具放置とかよりも罰与えられる感じの方が興奮したりします
566
2024/01/02 19:19:30 (WDrhlU2b)
まだ未経験の大阪住みのM男です
身長172、体重85のややぽっちゃりです
興味あるプレイは聖水、尿道、アナル開発、臭い責め、顔騎です
痛いのは苦手なので上記プレイが好き、得意という方はカカオに連絡くださると嬉しいです
自分好みに染めてください
カカオ:RY00831192
ここのメールでもお待ちしております
567
2024/01/02 14:15:01 (WDrhlU2b)
まだ未経験のMです
興味あるプレイは聖水、尿道、アナル開発、臭い責め、顔騎です
痛いのは苦手なので上記プレイが好き、得意という方はカカオに連絡くださると嬉しいです
自分好みに染めてください
カカオ:RY00831192
568
削除依頼
2024/01/02 08:12:58 (f9J28sbI)
はじめまして。槌
大阪で会社経営の38歳です。槌

住みは大阪市内よりの堺で172-58細め筋肉質です。槌槌数人のほぼ完全な管理の経験があります。槌

ほぼ人権無視で、一人暮らしさせて金銭、体型、性の管理し、ことあるごとに許可、報告義務を課してました。槌槌

今までのパートナーはそこまで堕ちることを望まない人だったので、今度はそれくらい望む本気の人を求めてます。槌槌

軽いものからフィスト等ハードなものまで調教の経験も豊富かと思います。槌槌

なにかピンとくるものがありましたら、槌ぜひメッセージのほうよろしくお願いします。槌

カカオ槌
tukasa5678

569
2024/01/01 17:19:42 (/.TpAQH5)
はじめまして。
僕は25歳の短小包茎のドMマゾです。
最近は女王様の命令で、はじめまして男に犯され
逝かされてしまいました。
いまでは女王様の命令で発展場にいき複数の男に廻されアヘアへの状態です。
昨日は10人に廻され、中だしされて精子まみれにされました。
こんな僕を電話などでばかにしてくれる人いませんか?よろしくお願いします
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。