ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
2024/01/03 16:59:47 (xziO2sYh)
関西在住のサラリーマンです。
スカトロに興味ある女性を募集しています。
経験、年齢、容姿問いません。
初心者から経験者、ソフトからハードの方まで、安心安全に楽しめればと思います。
お会いする場合の費用は全て私が負担させて頂きます(交通費含む)
お話しだけでも大歓迎ですし、ご連絡宜しくお願いします。

561

なんでも

投稿者:るい ◆O5zdksMkik
削除依頼
2024/01/03 16:56:16 (Cc8tFXmq)
大学1回生で、174.61と少し細身です。
舐め犬やアナル責め、女装、羞恥系などご主人様の思うように使ってくださると嬉しいです。
玩具などもありますし、ペニバン責めも大丈夫です。興味を持ってくださる方は是非よろしくお願いします。

カカオ rui1212
562
2024/01/03 10:31:17 (C9Nwi0bo)
鬼畜なド変態ドS夫婦、カップル様に
40代ドM夫婦、娘を家畜以下の
ド変態奴隷に調教して無茶苦茶にして
頂きたいです。

関西

563
2024/01/03 10:16:43 (dJL8VXb7)
大阪在住の60代前半のS男性です。

私はバイではないので女性メインでの調教にはなりますが
S性が強いため、男性に屈辱を与えることにも
強い執着があります。

特に女性パートナーの前で男性に屈辱を与えることが好きで
例えば、女性パートナーの目前で
男性Mに私のモノを咥えさせ、
イラマ+口内発射+精飲+お掃除フェラの後、
「ごちそうさまでした。ありがとうございました」と
お礼を言わせたり…なんてことを想定しています。
(もちろん、この逆のパターンもしますが)

カップル調教とはいえ、男性Mは女性Mよりはるか下の
最下層奴隷として仕えてもらい
自分の女性パートナーが肉便器に堕とされていく過程を
鑑賞させるのが私のやり方です。

なんちゃってMや冷やかしは要りませんので
カップルで真の奴隷になる覚悟のある人だけメールを…
564
2024/01/03 08:12:30 (j1a9e7kh)
大阪市住みのマゾ男です
今年もいっぱい変態オナニーします
いっぱい見てください
貴女の思い通りに思い付くまま命令してオモチャにしてください
よろしくお願いいたします
171cm75kg
カカオID
feerfool
ラインID
feerfool
skypeID
live:.cid.590ec805a9e61407
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。