ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/08 11:03:41 (tFLRBH1T)
その昔・・子供の頃に近所の同級生の女のこと
毎日のようにお医者サンゴッコをしました
当時・・女の子のアソコはオシッコが出るので
汚いと思い・・菜の花の茎で割れ目を開いて遊びました
当時10才頃で・・菜の花畑の中に入り・遊びました
女の子の名前は・信江ちゃん・可愛い丸顔でおかっぱ頭
菜の花畑の中ほどに・・ござを敷いて・・寝かせます
スカートを捲くり・オシッコの染みの付いたショーツを
脱がし・・両足を開き・・菜の花の茎で割れ目を左右に開き
内部を覗くと・・小さな穴が有って・上部に小さな突起・・
何も知らない子供の頃・・不思議な物に見えました・・
大人になって幼女・女児愛者の今なら舐めますが・・当時は子供
(信江ちゃん・何処から・オシッコ出る?)(ココだよ)・・・
信江ちゃんは・小さな穴の上を触って少し開いて尿道を見せてくれました
小陰唇を見た記憶はありませんが・・
記憶に有るのは・・オシッコの臭いとウンチの臭いでした
数人の女の子と遊びましたが・・何時もお医者サンゴッコでした
子供の時のトラウマから・・現在は2才から10才位の女の子にしか
性的興奮をしない身体と頭になってしまいました
今・・思いだすと・・もったいない・・事をしました
女の子によっては・割れ目内部に白いカスが(恥垢)有って
それを草の葉で取って・臭いと思いながら臭いを嗅ぎ捨てました
当時・アルミで出来た鉛筆のハャップを小さな穴に入れると(痛いョ)
唾液を小さな穴にたらして・鉛筆のキャップを出し入れ・・・
女の子によっては・・小さな突起に(クリトリス)に手を導いて・・
(ココ触ると・気持ちいいんだョ)中指でこすってやりました・・
ヌルヌルは出なかったですか・お尻を浮かせて・・(もっと触って)
今・思うと・・子供だから許された遊びでした・・
このまま・過去にタイムスリップして触ったり・・舐めたりしたい気持ち
今の歳になって・・同窓会などで・・女の子に・・当時の事を言うと
頬を赤らめ・・話しを逸らします・・
女の子も・・昔の遊びの・・お医者サンゴッコは・・忘れていないみたい
遠い昔の・・思い出でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。