ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ハオ
削除依頼
2001/12/01 00:38:35 (SnAFN13q)
俺には中一の妹真帆が居る。家は借家で部屋がすくなく真帆とは部屋が一緒だ。し
かも風呂には脱衣所がなく、玄関の目の前だ。そのため俺も真帆も風呂上がりはい
つもタオルを巻き急いで部屋に戻ってきていた。するとこの前、真帆が「私のブラ
知らない?ここに置いておいたんだけど。」と言ったので驚いた。俺は妹はまだ子
供だと思いそれまで興味なかったしブラをしていることすら知らなかった。しか
し、ブラと聞いてから気になってしまった。俺は真帆を見つめ、「ブラなんてして
たの?」と言うと「知らなかった?」と言われた。

確かによく見るとタオルが膨らんでいる。俺は見たくなり「ブラなんて夜はしなく
ていいじゃん」と言うと、真帆も納得し、ためらわずにタオルを取った。すると、
全裸の真帆は胸も膨らみ、少し毛も生えていた。俺は中三だがまだだ。思わず「お
前、毛生えてるの?」と言ってしまった。すると「兄貴まだなの?」と言われたの
で嘘をつくと「なら見せて」と言われたので「バカッ、なんで妹に見せなくちゃな
んないの」と言うと、「見せてくれたら触ってもイイよ」と言い、胸を寄せ上げた

中一とはいえ今の子は成長がよくプルプルと柔らかそうだ。俺は誘惑に負け、ズボ
ンを下ろし胸に飛び付いた。柔らかい。俺は妹にギンギンのモノを見られながら乳
首に吸い付いた。真帆もときおり色っぽい声をだす。しかも真帆は裸。俺はいつの
まにか右手で真帆のマン毛を撫でていた。すると真帆が「そこはやめて」と言った
ので我に返った。真帆のオッパイは俺のヨダレだらけだった。俺はその後我慢でき
ず真帆に裸で居てもらい、目の前でオナッた。もうこれからはお互い何も恥ずかし
くないね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小学生
2001/12/18 16:31:35    (wwNPVZMt)
私も、アナタみたいなお兄ちゃんがほしいなぁ~・・。私は、二人姉妹だし。たの
しくないなぁ~。お兄ちゃんがほしいっ!!って感じだよ。
3
投稿者:Cyber
2001/12/10 20:44:28    (2zNO6mSq)
今の子って言うか?君、中3でしょ?(藁)
バレバレ
2
投稿者:ヘンリー
2001/12/02 22:19:35    (fll63viW)
最近の女の子って発育速いよな・・・
俺の小6の妹もおっぱいはでかいし、マン毛ボーボーだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。