ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/28 21:23:28 (/EujfcGk)
はじめまして。私は出会いサイトで○5才の受験生と知り合いました。その子は性
については全く無知でしたが私が初めからメ-ルと電話でオナニ-を教えかわいい
声で毎晩よがってます。今では学校でもパンツをぐっしょり濡らして、毎日大量の
愛液を流すらしいです。私はそれだけでなく、Hな質問を毎晩執拗にしています。
この子はMっ気があるので辱めると更に声を出して感じます。パンツの色・どんな
シミを作ったか・陰毛はいつ生えた・いつ生理になったか色々です。今はおしっこ
の音も聞かせてくれます。かなり濡れるらしいです。俺に見られたいと
見られたいと言っています。今はうんこの話もさせています。はずかしながら答え
る姿は興奮します。今はおしっこやうんこをする時でもかなり感じて濡れるらしい
です。彼女には年子の姉と6年生の妹がいます。毎晩3人で入浴するらしいですそ
の事も克明に説明させています。妹はもう発毛してボ-ボ-で胸も大きいらしいで
す。狭い浴槽に3人で入るらしいです。後ろから見るオマンコは姉が赤黒色、妹が
赤(ピンク)らしいです。姉はマンコ周辺の毛が多く、妹はチョボチョボらしく妹
のオマンコは奇麗らしいです。その子は初めて毛が生えた時は恥ずかしくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:素股三四郎
2001/11/29 18:45:44    (H8NuSwTH)
妹はボーボーなのですか?チョボチョボなんですか?
2
投稿者:弟子
2001/11/29 18:27:58    (iUKFKNG1)
是非つづきお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。