ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/26 06:17:21 (i3Fgwdxl)
友達の妹は高校生でテニス部らしい。
友達に聴いたんだけど、その妹は家でもテニスのために
「空気いす」とかするらしいんだって。
それも学校の制服のままで。
超ミニスカで・・・膝上35~40cmくらいのスカートらしい。
で、友達はその手伝いとをするように見せかけて
その妹のお尻の下にゴミ箱を入れて
「こうすればずり下がらないだろ?」とか理由をつけて
小さめのゴミ箱を妹のお尻のの下に入れてるらしい。
ゴミ箱の中にはカメラやビデオを仕込んで撮影してるらしい。
で、それを見せてもらったけど・・・かなりヤバイね。
興奮しまくりだよ。

で、その友達の家に泊まりに行った時は
妹が風呂に入ったら速攻で脱いだばかりのパンティを
脱衣所から取ってきて貸してくれた。
その取ってきたパンティを穿いてた時の映像を見ながら
脱ぎたてパンティをチン○に巻きつけて
オナニーしまくり。
昼間、友達と俺の二人きりのときに。
時々妹のパンティをくれることがある。
妹の部屋に入って、タンスの引出しから選ばせてくれる。
友達の妹のパンティはめちゃくちゃたくさんあるので
盗んでも気付かれないから。
ちゃんと数えたわけじゃないからわからないけど、
100は軽く超えてる。
毎回10枚前後貰って帰る。
その友達にはかなり世話になってる。
ありがたい友達だ。

そうそう、その友達の家へ10人くらいの友達と行ったとき
昼間誰も居ない時に、妹の部屋で全員でタンスからパンティを
全部出して床にばら撒き、そのパンティでオナニーして
1人20枚ずつマン○のトコに精液を出してタンスに返しておいた。
それぞれ自分の精液を出したパンティをあらかじめビデオで撮影しておいて。
そう、帰ってきた妹がどのパンティに穿きかえるかロシアンルーレットみたいな
ゲームをした。
そして、穿きかえたパンティに精液を出してた人が
その穿きかえる直前に穿いてた脱ぎたてパンティをゲットできるというもの。
アホらしいかもしれませんが最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゲッター
2001/11/27 03:57:06    (wRvWWaZM)
「毎回」とは「貰う時は毎回」という意味です。
シーズンごとに貰ってるだけ。
つまり年4回かな。
あと友達の妹のパンティは200枚くらいはあったんで。
友達曰く、その妹は結構頻繁にパンティを買ってるみたいだそうです。
だから10枚前後貰ってもバレない。
3ヶ月に1度貰うだけなんで。
200枚近くあっても、さすがに頻繁に10枚前後貰ってたら
バレるってコトくらいわかるもん。
2
投稿者:素股三四郎
2001/11/26 21:17:35    (I1Yx3/yn)
100枚あっても1回に10枚も盗ればバレるだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。