ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/27 15:26:08 (AzCJHexZ)
恵美子の母親真由美が埴栽に水をあげている。すこし遠目から見てるが、やはり綺
麗だ。前かがみ態勢時の尻から足にかけての線は熟女好きでなくともグッとくるモ
ノがある。しかしそれは矯正下着によるモノで、本物の真由美の体は普通のオバサ
ン体型。やっぱ恵美子だよな、と思いつつ真由美にフェラしてもらえたら、あの唇
にち●ぽが包まれたら…などと想像しながら恵美子の家の周りを自転車でぐるぐる
廻る。真由美が家の中に入った。俺は煙草を吸いながら様子をみる。しばらくする
と真由美が出てきた。真由美は玄関の鍵を締め出掛けていった。たぶん買物

だろう、俺は真由美が見えなくなるのを待ち、恵美子家に電話をかける。誰もでな
い…俺はさっそく庭に侵入。ガレージの中に洗濯物はなし、ならば風呂場横の勝手
口のある所へ。腰高くらいの柵を飛び越え見てみると、やはり干してある。しかし
そこに干してあるのは父親のモノばかり、がっかりしていると物音が聞こえドキッ
とする。よく聞いてみると洗濯機が動いている音、風呂場の横が洗濯場になってい
た。俺はドキドキしながら勝手口のドアノブを回してみると、扉が開いた。一気に
興奮してきた。中に入り左にある引き戸を引くと洗濯場兼洗面所兼脱衣室が

表れた。何から手を着けようかと迷う中、まず洗濯機を開ける。甲高い電子音が鳴
り、慌ててスイッチを切る。ネットに入った下着を発見。中を見ると恵美子、真由美二
人のモノだ。そのままリッュクに入れる。洗面台をみるとスヌーピーの歯ブラシ、
たぶん恵美子のモノだ。俺は口に含みじっくりと味わう。歯磨き粉の味が甘く感じ
る。充分味わった後、ち●ぽの先を歯ブラシでイジってみる。あまり気持ち良くは
ないが、ち●ぽからは我慢汁が溢れてくる。我慢汁まみれの歯ブラシを元に戻し、
恵美子の部屋に向かう。扉を開け中に入る、恵美子の薫りが充満している。

おもいきり深呼吸して恵美子臭を堪能、まずはタンスを開ける。くるくるに巻かれ
たパンツ、使い込まれたヤツを選びぬきリュックに入れる。ブラにハンカチ、靴下
、バレない程度に抜き取る。夏物の制服があったが匂いを嗅ぐだけにした。机の中
をチェックするが特に興奮するモノはない。そして残るはベット、俺は全裸になり
ベットに潜る。枕から恵美子の髪の薫、布団からは恵美子の体臭…布団を股に挟み
ち●ぽをこすりつける。そして布団の中で射精。布団は我慢汁と精液でベトベトに
なった。布団の中が気持ち良くて、なかなか帰る気になれなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。