ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/02 18:50:36 (60OLpLcl)
先程部屋の掃除をしていたら妹(15才高一)の日記が出てきました。内容が面白いの
で書きます。長文です。

8/10 金曜日、今日Yと久しぶりに会って遊んだ。S名街で待ち合わせの時Yが車に乗
って来ててびっくりした!まさか車を運転できるなんて思ってなかったから…車は
Yのお父さんのを借りたらしい!そのままYとドライブした!
台場や羽田空港の近くまで行って飛行機や海を見た。潮風のせいで体がベタベタに
なったから車にもどった。S名街に帰る途中、渋滞にはまってしまったけど、いっ
ぱい話ができた。
Yとは色々な話をした。私の家の事やYが小学生の時お母さんがガンで亡くなった事
、エッチな事も!Yは私に「今日帰るか帰らないか決めて!」と言ってきたもちろん帰
る気なんかなかったけど迷ったフリをした。続けてYは「もし、今日帰らないって言
うなら絶対襲っちゃうよ!服がセクシーだから」「隣に居るとドキドキするんだよね」「触
りたくなるよ」とか言われて、私もHな気分になってきちゃったから本当に帰りたく
なくなっちゃった。Yが急に「こっち向いて!」って言ってきたからYの方を向いたら
ギュ~って抱き締めてきたそのままギュ~って抱き締めてもらった。そしたら急にY
の顔が私の顔の近くにきてキスをしてきた。キスしてたらYの舌が入ってきてD-キス
しちゃった。

なんかダルくなったので止めます。結果的には毛の生えてないマンコをいじくられ
て入れようとされたけど穴がちっちゃくて入らなかったらしいです。んでYこと、
ようじ(21)をFしてあげたみたいです。デメタシ・デメタシ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。