ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/28 21:01:05 (FMbJVXIL)
今日も、姉ちゃんめあてに友達の家に行っていたけど、いなかったので
そろそろ帰ろうとしていたときに、携帯で何か話しながら帰ってきた。
そのとき、マックのコーラを持っていて、「あげる~」っていって飲みかけ
をもらいました。ストローにピンクの口紅がついていました。もちろん、
全部飲んだけど、こういうの、間接キスというのでしょうか。
 携帯で話していた相手は友達らしく明日どこかに行くようなことを
話していたけど、高校、休みなんですかね?あ、その話の中で、本屋のこと
少し言っていたような。10時ごろ本屋に行ってそれからそっちに行くから
どうのこうのと、、、。いつも行っているというブックオフのことかなあ。
肝心なパンツというよりスカートの中はすれ違いという形で今日は見れなかった。
ノーパンなの?なんて聞けないし。相変わらずスカートは、すごい短く
それだけでもみていて立ってきちゃいました。中学の僕には刺激が強すぎます。
 また、見てみたいです。この前みた状況はソファーに座っていたら目の前で
前かがみになったんです。何かを探していたみたいで、暫くその格好だったので
目に焼き付いてます。お尻の穴のちょっと下に割れ目があって回りに毛が生えて
いました。お尻の穴の右側にほくろがありました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。