ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大変!

投稿者:理沙
削除依頼
2001/06/23 22:12:01 (R0C392mV)
こんばんは!
理沙っていいます。
この前弟(中2)の友達が遊びに来ました。
だけど弟はコンビニに買い物にいっていました。
そういうと、残念そうに「そうですか」っていって帰ろうとしました。
そのこは私と同じ委員会なのでちょっと仲がいいって感じでした。
「せっかく来てくれたんだから、お茶でものんでく?そのうちアイツ帰ってくるだ
ろうし」っていいました。「いいんですか?おじゃまします。」
っていって、家にいれたの。
しばらくリビングで話してたらいきなりキス。ビックリして「どうしたの!?」っ
ていったら「俺、前から理沙サンのこと見てました。好きです」
っていってD・キス。
そのまま服の上から胸もんできて、「イヤっやめて・・・」って抵抗したんだけど
かなわなくて。そしたらパンツの上からクリいじってきたの。
「あ・・・・、ダメ・・・ん」って感じちゃった(笑)
そしたら今度はパンツの中に手を入れてきて、「理沙サンってえっちなんだ、もう
こんなだよ」っていって来たの
そのまま指を3本いれてきて、弟が帰って来るんじゃないかってドキドキして
よけいに感じちゃった。「あ・・・ん、ダメだよ・・・ぉ」って声もだしちゃっ
た。で、もうものすごく感じちゃってイッちゃった。
「もうイったの?ねぇ、俺まだだよ」って言ってきたの。もう顔が可愛くてかわい
くて。フェラしちゃったvフェラしてたらクリを触ってきてまたヌレヌレ。
「い・・・入れてぇ」って言ったらおっきくなったおちん0んがin!
凄く腰振っちゃった。そして最後に二人でイっちゃいました。
そのあと少ししたら弟が帰ってきて少しあせったけどそのことはえっちな関係がつ
づいていますvもちろん内緒でねv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。