ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/07 01:05:32 (lA3AxDlm)
また今日夕方から連れの妹と一緒に連れの見舞いに病院へ行った。連れの部
屋で23歳の担当看護婦と4人で少し話してたら『今日は早番でもう上がり
ますので』と言ってきた。そこで『僕らも帰るから良かったら車で送ります
よ[!?]』って言ったら迷わず『よろしんですか[!?]』って答えてきた。
『どうぞどうぞ[黒ハート]』と言ったら『じゃあ、待合室で待ってて下さ
い。すぐ行きますから[!!]』と言ってきた。担当看護婦が急いで部屋を出
ていってから妹と連れの部屋を後にした。待合室に担当看護婦が来た。以外
と私服姿は可愛かった。3人で病院を後にした。3人で車に乗って担当看護
婦のマンションに向かった。『妹と一緒に寄ってっていい[!?]』って聞い
たらすんなりと『いいですよ[黒ハート]狭いですけど』って言ってくれた。
マンションに着いて部屋に入ったら直ぐ様鍵を締めた。看護婦が『ちょっと
シャワー浴びますからゆっくりしてて下さい』と言って浴室に入って行っ
た。妹にシャワーに入ったのを確かめてもらってから他人の部屋にも関わら
ず、さっそく妹とHを始めた。フェラをさせてから69で妹とお互いを責め
あった。妹もだいぶ濡れてきたから69からバックに変えてハメていた。妹
とバックの最中、入ってから20分位で看護婦が浴室から出てきてしまっ
た。『ちょっと、人の部屋で何してるんですか[むかっ]』妹からチンポを抜
き出しイキリ立って剥き出しのまま傍に行き看護婦を掴みベッドに押し倒し
た。看護婦も何だ言いながらもチンポに目は釘づけになっていた。妹が手を
押さえ付けながら看護婦に『あんたも欲しんでしょ[黒ハート]』って言葉責
めしていた。看護婦の服も剥いでマンコをさらけ出した。シャワーを浴びた
ばかりだからかチンポもスムーズに挿入れれた。『いやっ』って言っていた
割りには感じていた。看護婦を正常位で突いていても愛液がチンポにまとわ
りついてくるほど気持ちが良かった[黒ハート]妹も見ているだけじゃ物足ら
ずに看護婦を責め始めた。妹にもハメなおしたりして1時間程3Pを楽しま
せてもらった[黒ハート]看護婦のヒクついているマンコも綺麗に舐め上げて
あげた[黒ハート]ちょっとこれから病院で気まずくなるかなぁ[!?]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。