ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/10 03:36:47 (X.H/l2o6)
親戚一同集まった内、久しぶりに2つ上の従姉に逢った。夜になって皆が別
れた後、2人で車に乗り込み5分位暫らくキスをしてた久々に従姉とHした
くなりホテルに駆け込んで行った。ホテルの部屋に入ったら直ぐ様チンポを
くわえこみシャブリついてきた。従姉のパンティの中に手を入れたら既に濡
れ濡れになっていた。パンティを剥ぎ取り69でお互いを責めあった。只で
さえハンパじゃない位濡れるのに久しぶりだからか興奮していた従姉は舐め
たり指を挿入れるだけでもう愛液が溢れていた。従姉は久々だからか前戯だ
けで1時間を費やしてくれていた。だいぶ濡れている従姉を仰向けにして潮
を吹かさした。従姉に対しては初めて潮を吹かしたけれど、『イヤぁ~、
イッちゃう~[黒ハート]』って叫びながらハンパじゃない位大量の潮を吹き
飛ばしてシーツもビチョビチョにしていた。従姉は気持ち良さそうな顔をし
てイッていた。イッてすぐの従姉が『お願い・・頂戴・・・』って言うから
チンポの先っちょを焦らしながら焦らしながら正常位で従姉に挿入れてやっ
た。『・・イイ・・・気持ちイイぃ~・・』って喘いで突かれながらキスを
してきた。愛液がなんとも気持ちいい絡み具合だった。正常位で10分程突
いてたらイキそうになって『イキそうだ・・』って言ったら従姉がチンポを
口でくわえ込んで『脈打ってるぅ・・美味しいぃ[黒ハート]』って精液を全
部飲み干してくれた。従姉を俯せにさせ尻を突き出させまだまだイキリ立っ
てるチンポをバックからハメ直してまた突き始めた。相変わらず従姉はハン
パじゃなく濡れまくっていた。従姉に『姉ちゃん、愛液溢れまくってるから
足までビチョビチョだよ[黒ハート]』って言うと『もおぉー、恥ずかしい事
言わないで[黒ハート]』って。10分以上突いてからイキそうになりたまら
ず背中の上に出した。その後もいろいろと体位を変えたりして5発イカさせ
てくれた。最後に一緒に風呂に入ってからも口で1発抜いてくれた。その
後、お互いの体を洗いっこして久しぶりの5時間の休憩を楽しませてもらっ
た。ホテルを出て家まで送ってる途中に従姉が『成長したね[黒ハート]久し
ぶりに燃えちゃった[黒ハート]気持ち良かったからまたしようね[黒ハー
ト]』って。車から下りる時にもお別れの[キスマーク]キスをしていった。た
しかにハンパじゃない位濡れまくっていたし・・・今度はいつしてくれるん
だろう[黒ハート]楽しみだぁ・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。