ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/19 02:49:37 (IyIj7GL0)
昨夜、連れの妹と飲みに出た。妹は元々酒が強い方じゃないんだけど飲みに
連れて行った。BARを3時間程で出ていった。暫らくしてやはり妹が『気
持ち悪るい』っと言って吐き出してしまった。そこで妹に『ホテルで休もっ
か?』って誘った。吐き疲れた為かいつもよりもすんなりと付いて来た。妹
はホテルの部屋に入るなりベッドに倒れ込みそのまま眠ってしまった。飲み
疲れて吐き疲れて眠ってしまった妹の服を一枚ずつ脱がしてレースの下着だ
けにした。下着の上から愛撫していった。パンティの上から舌を這わしてク
リトリスを刺激していった。パンティを剥ぎマンコに舌を挿入れ舐めてか
ら、指を挿入れて2回潮を吹かした。ビチョビチョになりヒクヒクしている
マンコに焦らす様にしてチンポをあてがいながら挿入れてやった。半分眠っ
ていても妹はだいぶ突かれて感じていた。クチュクチュと嫌らしい音が響い
ていた。10分程突いて妹の中に出した。俯せに替え腰を浮かしてバックで
挿入れて突き捲った。また中に出したあとアナルにも挿入れて突き捲りアナ
ルの中にも出した。暫らくしてまた正常位で突いて2回連続で中出しした。
眠ったままの妹の中に計5発出してやった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。