ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/26 13:56:21 (K0lHNWvV)
彼女にエッチメールを打った。彼女は凄い奥手でまともな?返事が来るとは思って
なかったんだけど。レスが来たんでびっくり。ちょっとうれしくなってそのままメ
ールでしてたら、会いたいって言ってきた。この感じだと今回はいろいろなことが
出来るなーと思ってかなり期待して待ち合わせの場所に行ったらそこにいたのは彼
女の妹だった。なんとメールの相手は彼女ではなく妹だったのだ。なんて言って良
いかわからずにいると「いつもあんな事してるの?」って聞いてくるので今日が初
めてって答えた。「やっぱりね。お姉ちゃんは大人しいからあんな事しないと思っ
た。」だって。かなりやる気で来たのでがっくりしてたんだけど、いきなり「私な
らしてあげるよ。」だって。びっくり。彼女には悪いと思ったけど衝動を抑えきれ
ずにホテルへ・・・・。前から俺のこと気になってたって聞いて妹が俄然可愛く見
えてきた。キスをしたら舌の動きが凄くて興奮した。そのまま妹は膝立ちになって
ズボンをおろすとフェラを・・・。実は彼女はいやがってしてくれなかったので初
フェラ。(^^ゞ凄い感動してすぐにイッてしまいました。口の中で出しちゃったの
でいやがられるかと思ったら。飲んでくれたんでまたまた感動。うーん。精液を飲
んでくれる女の子って最高に可愛い。さすがに感想は聞けなかったけど・・・。そ
のまましゃぶってもらって起ってきたら今度は彼女の服を脱がす。胸がまた大きく
てよかった。乳首はびんびんに起っていて吸い付いたら「あん・・・。」って可愛
い声を出す。下着はもう湿ってきていて暖かい。脱がして足を広げると綺麗なおま
んこが。彼女以外のを見たのは初めてだったので色々比べちゃいました。遊んでる
のかちょっと黒っぽかったけど・・・。(^^ゞでも美味しかった。音をわざと立て
て吸い付いたりクリを転がしたり。かなり長い時間味わってたかな?クンニが好き
なもので・・・。「早く・・・。」って妹がおねだりするまでむしゃぶりついてま
した。いよいよ挿入。はっきり言って締まりは最高に良くて吸い付いてくる感じを
初めて味わいました。いつもは自分でもおかしいのか?って思うほど遅いんだけど
今回はすぐにいきそうになった。あんまりすぐに終わってももったいないので鎮め
ながら体位を変えて粘りました。ゴムは付けてなかったので最後は顔に・・・。2
回目なので量は大したこと無かったけど・・・。また口で綺麗にしてもらって一緒
にお風呂に入りました。もちろんまた会う約束をして妹の電話番号を教えてもらい
ました。彼女に内緒で妹と・・・。なんかその罪悪感がいっそう興奮させるんでし
ょうか?このせいでいろんな女の子とする事に目覚めてしまいました。他にもセフ
レが欲しいですね。名古屋に住んでる女の子メールしてくれない?後感想のメール
なども・・・。よろしく。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。