ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/18 05:34:45 (ySA3hbTT)
その日、連れの家には俺と連れと連れの2つ下の妹との3人だけだった。い
つもの様に朝から3人で遊んでいた。昼が過ぎて妹が『シャワー浴びてく
る』と言って浴室へ行った。『ちょっと悪戯してみよっか!?』とふっかけ
てみた。連れもまんざらでもなく直ぐに2人で浴室に行った。そこには妹の
脱ぎたての服と下着が…。パンツを嗅ぐと少しばかり尿の匂いがした。バレ
る前に2人して急いで服を脱いで、シャワーを浴びている妹の居る浴室に
入って行った。鍵も無いからすんなりと浴室へ入った。妹は慌てた様子で
『キャーー!』と叫んだ!!連れと2人で妹を浴槽の上にしゃがませクンニ
しておもらしさせてやった[揺れるハート]嫌がっていたがすぐに何回も潮を吹か
してやった[揺れるハート]その後シャワーの先端を取ったホースを妹のアナルに
突っ込み蛇口を捻った!しばらくして水で妹の腹が張ってきた!ちょっとし
て妹が『もう我慢出来ない!』と言った瞬間に糞混じりの水が辺り一面に激
しい勢いで噴出し飛び散った!3人とも糞水まみれになった!俺は引き続き
アナルを丁寧に洗い、綺麗になったばかりのアナルに俺のチンポをバックか
ら挿入れてかき廻しまたアナルの中に放尿してやった[黒ハート]またアナル
から糞混じりのオシッコを噴出した[揺れるハート]連れも見ているだけじゃ物足
らずチンポを口にくわえさフェラチオさせていた!マンコもだいぶ濡れてい
るからチンポを挿入れて狂う程3Pを楽しんだ[揺れるハート]そのまま3発程中
に出した[揺れるハート]連れも2発程妹の中に出した!妹の中で互いのザーメン
が残ったままピチャピチャといやらしい音を立てて突きまくった[黒ハート]
疲れはて浴室を綺麗にして気付いた時は夕方も回っていた!3Pが初めて
だった妹は『少し癖になりそう[黒ハート]でも、汚ないのは嫌!』と言葉を
履き捨てられた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。