ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の親

投稿者:しん
削除依頼
2000/12/12 13:04:07 (qv3i93bv)
実は、ついこのあいだ彼女の家に泊りに行った時のことなんですが彼女と母
親と私でお酒を深夜まで飲んでいたところ彼女が酔っ払って、先に寝てしま
い、母親と飲んでいたら突然『〇〇と週何回やってるの?』て聞いてこられ
て、酔っ払っていたせいもあり、週8回ぐらいだよと、言ったらいきなり
『うらやましぃ~』といって、僕の股間をまさぐりだして『なめていい?』
て言われて、はぁ?と思っているのも束の間いきなりズボンを脱がされて
ジュポジュポなめてきてこっちも興奮[!!]只でさえ凄い綺麗でとても子供
を産んでるとは、思えない体我慢できなくなり、けつをこっちに向けさして
綺麗なおまんこをべろべろじゅるじゅるなめているとあっはっふ~んあはぁ
と、とてもかわいく喘いで。俺がお母さんかわいい!ていったらみゆ〇って
いってしんちゃん[黒ハート]もうその言葉を聞いた俺は我慢の限界がきて後
ろからま〇汁がしたたり落ちるおまん〇にぶちこんだ瞬間『あー!イクイ
クー気持ち~』なんていってかまわずぱこぱこ腰をふっているとグチョグ
チョ音がしてきたと同時に『いくイクいっちゃう~ん』て潮吹いて果ててし
まった。俺は彼女にばれてしまうんじゃないかと思うぐらい乱れてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。