ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/27 22:43:25 (N3JDROwq)
5年くらい前に付き合っていた彼女の姉貴との体験です。
俺はその時、高校を卒業し、大学に入る前の春休みで、
バイトの帰りによく彼女の家に遊びに行ってました。
そのころ、姉貴は同棲していた彼と別れ、実家に帰ってきていて、
彼女の隣の部屋にいました。
俺は彼女とはもちろん彼女の部屋でいちゃついてました。

ある日、俺が彼女の家から帰ろうと、玄関先まで彼女と行くと、
丁度、姉貴も出かける所だったらしいので、送っていってもらうことに
なりました。姉貴は元超ヤンキーで車はかなり柄が悪く、外から内側を
見ることは困難な状況です。
彼女は途中で用事があると言うことなので、俺の家の途中で降りました。
俺は助手席に座り直し、結構きれいな姉貴と二人っきりになったのは、
これが初めてだったので、すごく緊張してました。
姉貴が裏道があると言うので、俺の知らない道に入りました。
そこはホテル街の近くの道だと言うことは、わかりましたが、
それ以外は何処を走っているのか分かりませんでした。
姉貴がいきなり左に曲がり、ホテル街に車が入っていきました。
「最近、○○(彼女)とやってる?」と聞かれ、
最近は、バイトで忙しかったので、「あんまり・・・」と言うと、
「じゃ~、寄ってこう」と言って、あるホテルに車を止めてしまいました。
俺は唖然としていたら、「なにやってんの?早く下りなよ」と言われ、
我に返り、車を降りました。チェックインをし、
エレベータに乗ると、姉貴は俺の右手を取り、尻を触らせました。
俺はもう心臓が爆発しそうでした。
部屋に着くころには、もうパンツの後ろだけが羽だけ、スカートも後ろだけ
捲り上げられ、後ろから見ると、お尻が丸出しでした。
部屋に着くと、姉貴は抱き着いてきて、濃厚なキスをしてきました。
もう、俺も動じず抱き寄せ、Tシャツの中に手を入れ、ブラのホックを外し、
スカートも脱がせました。
姉貴はもうパンツを前から見ても、染みが出来ているくらい、
濡れてました。俺はパンツの上からクリを触ると、
感じすぎて、姉貴はふらふらと腰砕けのように、膝を着いてしまいました。
俺も下半身だけ脱ぎ、腰砕けになった姉貴の顔の前に持っていくと、
夢中になってしゃぶっていました。
俺はブラを剥ぎ、咥えさせたまま四つんばいにさせ、
ケツの穴を責めると、もがいていました。ここを責められるのは、
どうやら慣れているようでした。俺はそのまま指を入れると、
まだ入りそうなので2本目を入れると、姉貴は飛び跳ねてしまいました。
姉貴をベッドまで運び、寝かせるとこっちの言うことを何でも聞いてくれます。
俺がちょっと離れると、姉貴は俺の股間を握りました。それから、密着していない
限り、ずっと握っていました。
69をしていて、舌でクリを突ついただけで、何回かいってしまう・・・。
そんな姉貴を見ていると、余程前の男に調教されたんだろうなと思ってしまいま
す。挿入している時も、姉貴がどんなにいっても、こっちがいってなければ、
姉貴は腰を振りつづけているし、こっちが振らなかったら、さらに振ったりしてま
した。
アナルに挿入する時も自らが俺の股間を導いていました。
アナルに入れても、姉貴は腰を振りつづけました。
俺も何回かいきましたが、姉貴は俺の数倍もいっているはずでした。
事実そうだったと本人も言ってましたが、前の男がSだったそうです。
終わって、先にシャワーを浴びていると、姉貴は入ってきて、
俺の隅々を綺麗にしてくれました。
シャワーを浴び終わると、体まで拭いてくれました。
服に着替えると、抱き着いてきて、俺の胸に顔を埋め、「これからあたしの事も見
てくれる?」
と、消えそうな声で、聞いてきたので、抱き寄せ。
「いいよ。」と言うと、さらに強く俺を抱いてくれました。
その後は普通に家まで送ってもらいました。
続きはまた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。