ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/09 10:42:11 (SomjiTVG)
少し離れたところに2歳上の従姉弟がいてすごく仲が良かった。
他にも従姉弟がいたので僕は「幸姉ちゃん」と呼んでいた。
幸姉ちゃんはすごい美人ではなかったけど優しくて面倒見が良く、
確か学校でも室長(委員長みたいなの)やってたと思う。
子供の頃はよく一緒にお風呂とかも入っていた。
僕が小5の時だったと思うけどお風呂で
「コオ君、おちんちんってどんな風にたつの?」
って聞いてきた。
当時の僕は性にあまり関心がなくて
「ん~、上に立つんだよ」みたいな答えをしていた。
「女の子の裸見たら立つのん?」
僕は恥ずかしくて
「そんなことないよ」
詳しく覚えてないけどそんな会話だったと思う。
よく体の洗いっこしたけどその時はおちんちんを
洗われたら何故か立ってしまって、
「へぇ~本当に上向いて立つんだね」
って言われた。
ちょっと皮を剥かれて、僕が「痛っ!」と言うと
「ごめんね、ごめんね」とすごく謝ってくれた。
その時はそれだけでした。
「お姉ちゃんのも見ていいよ」って言われたけど
ただのスジしか見えなかった。
(今思うとすごく悔やまれる~、開いて見とけば良かった)

それだけの話なんだけどあの幸姉ちゃんが男の裸に興味が
あったという事だけで思春期の頃はおかずにしていました。
も~幸姉ちゃんも結婚してるからいいよね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。