ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小②

投稿者:まぃ
削除依頼
2003/10/12 14:36:21 (62Y771We)
幼稚園の頃からエッチな事してた。近所の一つ上の女の子と倉庫でしたり自分よりおっきなミッキーのぬいぐるみでしたり。オナニーはそのころからやってた。股にタオルをはさんで腰振り。私は小学②年になった。番号順に座り隣は男の子のMくんだった。そのこは授業中に私のまんこをよくさわっては匂ってニヤニヤしてた。感じる事もなくただ遊び感覚で。私も一度だけMくんのちんをさわった。小さいながらもお礼みたいな。抵抗があったからパンツの上からだったけど。今考えると後ろの席の子にバレバレだっただろうなぁと思う。Mくんは転校していった。よかった(^^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ロリ指導員
2003/10/15 22:22:54    (j.giwFRO)
愛らしいっすね。その位の子なら。
下の彼は推測じゃなくて経験なんだね。羨ましいかも。
6
投稿者:○組男子
2003/10/15 03:56:59    (7dany67I)
僕の経験から行けば、Mくんに転校先で、言いたい放題言われてると思います
よ。
何言ってもばれないんだから・・・・・
まぃさん。
5
投稿者:ゆうじ
2003/10/14 23:13:27    (owjd2vU5)
聞かせて聞かせて!まぃの話し楽しみに待ってるな(^-^)
4
投稿者:まぃ
2003/10/14 03:02:43    (uekQUSsA)
まぃの話はこんくらいかな!!ごめんなさいね(ToT)中1の頃の痴漢の話ならあるけど:-Oけんじさん追いつめるってどういう意味ですかぁ??
3
投稿者:けんじ
2003/10/13 11:50:53    (iqY05KVv)
追い詰めたるで…
2
投稿者:ゆうじ
2003/10/12 22:35:22    (G4vLAAKK)
学校でHな事してたんだなー。俺は小3位にチンチン自分で触った。皮をむくのは恐くて出来なかったけどね。幼なじみの女の子にむかれた時はかなりびびった!もっと話し投稿してくださいな。女の子のはなしききたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。