ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂

投稿者:かい
削除依頼
2003/10/04 19:12:41 (P45ao31m)
僕も妹とお風呂の思い出があります。僕らは「アワアワゴッコ」と呼んでいました。内容は洗面器にお湯を入れてその中で石けんを泡立てて、お互いの体に泡を付けあう遊びです。もちろん小学生の可愛い妹のアソコにも丁寧に手で泡を付けていました。その時妹は必ず目をつむっていたのは、ひそかに、感じていたのではと思っています。中一の春が最後にしたと記憶しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もう
2012/12/15 22:46:56    (yFN/UtRc)
皆さんいい思い出ですねぇ!
いいな妹なんか居なくて
兄1 姉2 (人)
一人隠れながらオナッてました・・・
8
投稿者:千尋
2004/03/09 15:34:51    (IL0d.Tla)
私もお風呂の中で触りあいこした事が有ります
男の子のおちんちんがゆれて面白くて
又好いものが有りますよね
7
投稿者:かい
2003/10/05 20:33:30    (xdMK0KM3)
そうですねー。子供の頃はたしかに名前なんか、わかりませんでしたねー。オマンコの事は「オマタ」て呼んでいました。妹はチンコの事「オチンチン」て言ってました。エロ先生のお話に思い出したのは、近くに松林があってその中で、見ていましたが、近くにあった松でチクビアンドクリちゃんをツンツンしてしました。これも、痛いと怒られましたー。なんだか、失敗だらけの僕でした。そでは、またーm(__)m
6
投稿者:エロ先生
2003/10/05 16:43:55    (SSKEr4Ck)
早速のお返事ありがとうございます。
僕が中学生の頃、クリトリスがここで、大陰唇がここで、なんていう知識
は無かったので、ただ、「ちんちんの無い妹の股間」ということだけで、
すごく興奮してました。
よくペロペロ舐めてたけど、どこを舐めていたのかも覚えてないくらい夢
中で、ちんこを立てながら舐めまわしてました。舐めると妹の割れ目から
透明のような少し泡が立ったような、おしっこのような汗のような変な液
体がでるのが不思議でした。
あの当時は知識も無かったので、「ぺろぺろ汁」とか「おしっこ汁」など
と呼んでいたものです。
外でも舐めあいこしてました。近所の公園で砂場に大きな土管のようなも
のを縦に置いてたり横に置いてたりしている遊具があって、その中で隠れ
て妹のオマンコを、そして僕のちんこを舐めあいこしてました。子供心な
がら、すごーく興奮したのを覚えてます。でも、妹も小5の頃になると、
外で舐め舐めするのは嫌がりました。説得するのが大変で、親の目を盗ん
でトイレで舐めてもらったり、舐めさせてもらったりしましたけど・・・
では、また!
5
投稿者:かい
2003/10/05 15:14:00    (xdMK0KM3)
いやいや、もえもえの話しありがとうございました。そうですねー。僕らは家の倉庫が秘密基地で灯りが暗く、懐中電灯の灯りをたよりに妹のパンツを下げて、オマンコの仕組みを観察いました。妹のオマンコはクリの皮が割れ目ちゃんからはみ出して捲るのですが、子供の頃の僕ですから乱暴に触っていたので、すぐに足を閉じられて、「今度は優しくするから」と、毎回お願いしていたように思います。つたない話ですいません。また、ヨロシクおねがします。
4
投稿者:エロ先生
2003/10/05 09:00:09    (gd4.J8ck)
かいさんへ
あと、よくやったのは定番かもしれませんが、男の子と女の子の身体の
仕組みの違いの観察かな?やはり妹が中学生の頃までしてました。
特に小5か小6から胸が膨らみかけた時からは、妹も自分の身体の変化
に興味があったみたいで、乗り気でしたよ。
胸を触ったらどんな感じがするかとか、乳首をさわさわっと触ったらど
うかとか、子供らしいといえば子供らしく遊んでました。
僕が勃起したちんこを見せた時も盛り上がりました。男の場合は小学生
の小さい頃から固くなって勃起するでしょ。それが妹には不思議だった
みたいで「おにいちゃんの、おちんちんが鉄になったー!」と大騒ぎ。
触ってもらうと気持ちよかったから、ほんとにほぼ毎日ぐらいの割合で
触らせ、しごかせました・・・。悪い兄かな?
かいさんは、それ以外に何かありますか?よかったら聞かせてください。
僕の場合も他にいろいろあるんで、情報交換しましょ!
3
投稿者:かい
2003/10/05 00:41:51    (xdMK0KM3)
ワー中2ですかー。羨ましいですねー。でも、僕は妹が高校生の頃、一度だけ一緒に入った事があるんです。妹は、バスタオル巻いて、湯ぶねに入っただけなんですけど。アワアワゴッコしようていったら怒られましたー。(笑)成長した胸膨らみを少し見ただけです。他にも何か、ありましたら、お聞かせ下さい。
2
投稿者:エロ先生
2003/10/04 23:32:17    (FCu8SwJT)
「アワアワごっこ」ですか・・・絶妙なネーミングですね(笑)
僕の場合も妹が中2の1学期までつづきました。
高1の僕のチンコを石鹸の泡の中でしごかせ、よく妹の身体にザーメンぶち
まけていたものです・・懐かしい日々です。あのころ僕が洗っていた妹の
スジマンには陰毛はほとんど生えてなく、綺麗なピンク色だったのに・・・
ロリータじゃなければ妹への性的欲求も半減・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。