ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/29 03:15:55 (afcygu7J)
妹が小額生か注学制の時に、胸モミしたことナイ??
俺は、妹が注二~注三の時にかけて、毎晩揉んでいたヨ!^^/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:炉利乳臭
2003/11/02 00:57:33    (UJ1.Jiuv)
俺も、かなりドキドキもんだった事は憶えてる。。^^;
入れてはいない(下は触ってもいない)けど、毎晩、横向きに寝ている妹の後ろに
添い寝する恰好で、脇の下から胸モミながら(他パターンもあり。)自分でシゴイ
て出していた。^^;  ホント、最高に気持ち良かった!

今でも思い出して、オナニーする事ある。^^;
彼女もセフレもいるけど、あの快感はまた違うネ。。。

実際、今そういうコトしているヤツもいるんだろうなぁ。。。ウラヤマシイ。。。
^^;



5
投稿者:あゆ
2003/10/31 00:01:45    (kn3BwUjj)
弟に揉まれてました。しかも、私が商1~中2(弟が4才~12才)の間で2人でお留守番の時はパンツ1枚になってアソコをくっつけて動かしてました(笑)セックス知識は無かったけど気持ちイイからしてたよえっちぃ子供時代だよね…(苦笑)
4
投稿者:7743
2003/10/30 23:05:15    (OxUvN7.W)
注一の妹いるけど、最近ふざけて身体を触ってます。
さすがに揉んだりとかは出来ないです。
してみたいけど。

3
投稿者:
2003/10/29 15:07:46    (GYnWVtrS)
毎晩じゃあないけど、妹が小1から小3位まで一緒に寝てたからパジャマずらしてパンツの中に手突っ込んで筋マン指で擦りながら自分のチンポをシゴいてた。時々妹も気付いて目ぇ覚ましてたけど、気持ち良いのか、抵抗はしなかった。妹が小四になった位に俺も彼女ができ、部屋も別々になったので自然としなくなった。
2
投稿者:三村
2003/10/29 14:16:52    (TZp1vYH0)
胸だけかよ!
誰でも一度は・・・って妹いねーよ!
そこから発展しねーのかよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。