ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/01 11:25:08 (6hIBy5L7)
小2位のとき、公園で遊んでたら同じクラスの男子が突然ブランコに立ち乗りでおしっこを
はじめたんだ!すごい飛んでブランコの前のさくを越えて、かかるー!って皆で逃げたりし
てた。そのうち他の男子もまねして競争してた。かかって泣いて帰っちゃった子もいたケド
(>_<)女子はうらやましいケドあんな飛ばないしって言ってたら、すべり台の上から
なら飛ぶかも?って男子に言われて、でもはずかしいからというコトで暗くなってからしま
した。じゃんけんで負けてあやかが一番にすることになりました。すべり台にあがってパン
ツ下げてしゃがみました。


みんなが見てて少し緊張してたケドおしっこ我慢してたんですぐしちゃった(^_^;)結構飛ん
でおしっこがすべり台にあたりドドド~ってすごい音がしてはずかしかったけど楽しかった
よ♪終ってティッシュがなくてパンツがはけなくてどうしようと思ったけど別の友達のも見
たいし、男子もふいてないしと思ってそのままはいちゃった!しばらく冷たかった (>
_<)結局女子の中であやかが一番飛んだんだぁ!♪でも家に帰ってママに「今日おもらし
した?」って聞かれちゃったょ(^_^;)むちゃあせった!それからティッシュを持ってくよう
にしてしばらく

おしっことばしっこが流行ってました(^.^)思えばあれからあやかは外でおしっこするの
が好きです♪なつかしいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:パズン
2003/10/01 00:32:24    (xaHBHFmQ)
俺もみてあげるよ

2
投稿者:のりくん
2003/09/01 12:40:12    (0A69C5dN)
俺があやかのおしっこしてるとこ見てあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。