ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなで

投稿者:りさ
削除依頼
2003/09/09 19:06:59 (OFvA.RYY)
小学校五年と六年くらいになると、だいたい女の子も生理が始まり、胸も大きくなってき
て、陰毛も生えてきますよね。なんか須藤さんて子がいて、教室で女の子ばかり五人くら
いで、おさえつけて裸にしました。それで何か興奮して体中触りまくりました。乳首をつ
ねったり、股を拡げてみたり。生理のときもタンポンを入れたり出したりしました。須藤
さんは嫌がりながらもヌルヌルしてた。ある日キャバクラの家のゆみちに行って、みんな
でコーラを飲んだあと、須藤さんのをおさつえて膣に瓶をいれた。スゴク興奮した。ゆみ
子が親の部屋からバイブをもって
バイブをみた時、須藤さんは逃げたけど、みんなで押さえて、全裸にした。股を拡げ、挿れ
た。電源いれたらビクビクしておしっこをちびった。脅かして、二年くらいよく膣に物をい
れた。一度泣き虫の男の子をおさえつけて、嫌がる須藤さんをみんなで持ち上げ、動かした
けど、本物のセックスを見物した。なんかエッチな子供だったなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:くまたろ
2003/09/25 00:06:43    (lw4W9GjN)
ぜんぜん関係ないけどさぁ、
全国の中田さん(この場合、「ナカタ」さんではなく「なかだ」さん)っ
て、
微妙にかわいそうだよね。
結婚等で姓が変わらない限り、一生中出し。T-T
6
投稿者:
2003/09/15 08:25:45    (g5OrrB0x)
りさへ
声を出して読んでみよう。
今まで見えなかったものが見えてくるようになるよ。
っていうか、にちゃんねらいってよし。
とにかく、ほほえましい友情話でした。ゴチ
5
投稿者:りさ
2003/09/13 00:10:43    (opeEocJl)
男の子の名前は中田じゃないよ。その子とさせた時は、須藤さんのパンツを脱がして、みんなで股を拡げて合体て感じだった。いつも股をみていたから、穴の位置はバッチリだったし、男の方が少しジタバタして動くから、クリとか色んなとこに擦れて、なんか須藤さん初めて?なのにヌルヌルでスルッて。でも中学になって須藤さんバイブで犯したゆみこを逆におさえつけて、バイブとか入れたとか・・強い。なんか二人は仲良くなったとか。
4
投稿者:酎鈴
2003/09/10 22:35:23    (uNztfLvf)
泣き虫の男の子は中田氏でつか?
3
投稿者:ふみこ
2003/09/10 02:50:34    (5Hf1nSgH)
私も小さい頃コーラの瓶いれられた。冷たいし気持ち良かったよ
2
投稿者:にょにょ
2003/09/10 01:33:03    (pngc9kYh)
男子とかの前で股広げたりしたの??
須藤さんちょっとかわいそうじゃない?
きっと今頃須藤さんもすーっごくHになってるよvv
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。