ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/28 02:45:47 (6LhBZkXH)
小3の頃近所の小6のお兄ちゃん達に遊んでもらってました。私がお姫様役で誘拐される役だったんだけど、逃げないように縄跳びで木に縛り付けられてました。いつものように遊んでいたら、その中のガキ大将みたいな存在の子が他の子達を『みんな帰れ』と帰してしまいました。でも私は縛られてるから帰してもらえなくて。そしたらお兄ちゃんが木の枝を拾ってきて、パンツの上からアソコの筋をなぞってきました。私も気持ちいいのと、恥ずかしいのでされるがままでした。最後にはパンツをおろされて、手でさわったり舐められたりしてました。しばらく二人の秘密の遊びは続いて、胸も舐められたりしてました。挿入まではなかったけど、もうエッチだよね!?お兄ちゃんも習字の筆とかでくすぐってきたり、今思うとかなりエッチな事してました。お兄ちゃんが中学に上がって、部活で忙しくなって遊ばなくなっちゃったけど…。今こんなにエッチになっちゃったのは、絶対お兄ちゃんのせいだと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まつ
2003/08/30 12:50:02    (BQAu3A7l)
実はなのその話し?
3
投稿者:あやか
2003/08/29 22:48:22    (0C2f.7i2)
そう言われればそうかも~。レディースコミックとか隠れて読んでいたしなぁ~。
2
投稿者:ちん房
2003/08/28 21:33:33    (UAFLw8Gp)
それを受け入れたあやかちゃんもえっちさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。