ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/06 17:00:51 (ud974Ml3)
小学校6年の時、隣に座ってる女の子が授業中に「シコシコって何?」小声で聞いてきたことがあった。いきなりで驚いたが、何食わぬ顔をして冷静に「自分でシコシコすることだろ」と答えた。彼女は僕をからかってでもいるのか笑いながら「え?何?だからシコシコってどういうこと?」と更に聞いてくるので、休み時間に使ってない教室まで2人で行くことにし、そこで教えてやると約束した。
さっそく次の休み時間に空いている教室に行き、「誰にも言うなよ。内緒だからな」と言い、僕はズボンとパンツを少し下げペニスをしごき始めた。なぜか、僕も変に興奮しすでにペニスは勃起していた。その格好を見て彼女もさすがに驚いた様子で「わかったよ。だから、もういいよ。ね、やめようよ」と言ってきたが、僕はあっという間に射精してしまった。
その後、2人で黙って、床に飛び散った精液を彼女のポケットティッシュでふき取った。彼女の顔を見れないくらいに恥ずかしかったが、彼女が「ごめんね。変なことさせちゃって。でも凄いの見れちゃった」と明るく言ってくれたのでホッとしたっけ。ちょっと恥ずかしい思い出である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2003/12/08 16:54:48    (hVDsthXy)
あったね!わたしだょ!覚えてる? ねぇここの返事欄にへんじちょうだい
2
投稿者:ケント
2003/07/14 13:50:54    (1NVOcYfy)
萌える話ですね~。俺もそんな体験してみたかった・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。