ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれは

投稿者:たな
削除依頼
2003/06/26 01:10:26 (ifemrPZz)
あれは僕が小五の時でうちの風呂が壊れたときでした。 その時、初めて銭湯に母と行きました。 僕は恥ずかしかったのですが仕方なく女湯に入りました。 学校の子がいないか心配でしたがいなかったので安心していたらそこに隣の当時中学一年のお姉さんが友達と入って来ました。 僕はびっくりしましたが僕に気づいて声を掛けてきました。 弟のように思ってくれてるので話が弾み体を洗ってくれたりしてくれましたが僕はさっきから見えているお姉さんのあそこが気になって仕方ありませんでした。 そのお姉さんたちはまだ生えてなかったようでワレメが丸見えだったのでそれがなんか不思議だったのだろうと思いました。~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ´,_ゝ`)
2003/07/06 16:41:53    (cKzZ1J4i)
レプラコーン・・
コピペだろ。
4
投稿者:レプラコーン
2003/06/28 21:16:49    (rtZhmN.u)
私も恥ずかしながら女湯に結構な年まで入ってました。


小学校五年の時に親が離婚して母親に引き取られました。母子だけの生活にな


ったせいか、母は私を溺愛するようになりました。風呂なしのアパート住まい


だったので銭湯通いすることになりました。五年生にもなって女湯に入ること


になったのですが転校したばかりで知る人もいなかった事とかなり背が低かっ
たおかげで特に咎められることもありませんでした。でも、背のわりにでかか


ったチンチンはそのころにはもう剥けてたせいか結構じろじろ見られてました


。結局、中一の10月まで入りました。

3
投稿者:通りすがり
2003/06/27 20:59:40    (FGBVhSSb)
2歳ちがいで恥ずかしいと思わないのかな~??
2
投稿者:ねね
2003/06/26 20:46:51    (kuDkl/nU)
小五なのに一人で銭湯に入れないとは・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。