ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6

投稿者:こうじ
削除依頼
2003/06/24 20:33:41 (JUfwJ4dc)
小6の頃、いつも遊んでいた女の子3人にいきなり「おチ○チ○はどう勃つの?」と聞かれ、詳しく聞いてみると、身体に対して直角に勃つものだと思っているようでした。俺は「上に向いて勃つんだよ」と教えると、信じられない様子でした。後日、友達の家に男5人とその女の子3人で集まり、おチ○チ○を見せる事になりました。男5人は一斉にパンツを下ろし完全包茎のおチ○チ○を見せたのですが、なぜか全員勃っていました。女の子達は「キャ-」と悲鳴を上げていましたが、しっかり見ていました。5人のうちの一人が皮を剥き亀を出すと、「え~、うそうそ」と女の子達は驚き、でも興味津々でした。面白かったので男全員で皮をめくったり、戻したりしているうちに次々に射精してしまい、女の子達は慌ててティッシュで受けてくれました。「これが精子なの?何かくさ~い」と言いながら全員のおチ○チ○をきれいに拭いてくれ、また見せてね~と言いながら帰って行きました。この時の快感が忘れられず、未だに見せることに快感を覚えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:XYZ
2003/06/25 16:58:02    (19Z0jqNg)
で?小6のおまんこ見なかったんかい!もったいない・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。