ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 02:53:08 (h5nzOwJJ)
今から10年程前、小6の時の話です。明美という子のせいで私達のクラスはかなり異常
でした。あの頃は大抵同じクラスの男子を好きになったものです。そんな中、明美は顔は
普通ぐらいなのに、クラスの男子達の人気を独占していました。なぜなら、彼女は放課後
などに自分の軽く膨らんだオッパイを男子達に見せたり触らせたりしていたからです。性
に目覚め始めたばかりの男子達にはたまらなかったのでしょう。しかし、クラスに好きな
男子がいる大半の女子にとっては当然面白くありません。私もその内の一人でした。

そのため明美は女子にはかなり嫌われていましたが、やはりいつも沢山の男子に囲まれてい
ました。ところが、ある日を境に男子が二手に分かれました。明美と美由紀の所です。明美
と結構仲のよかった美由紀が明美と同様のことをし始めたのです。気づけば私を含め、10
人程放課後に男子達と戯れるようになっていました。私の場合はこうでした。私も胸は少し
膨らんでいました。ある日、好きだったD君を取られたくない一心で、勇気を出して言いま
した。「ねぇ、D君…私のも見たくない?」

D君はあまり気が強くなかったので、明美の時他の男子に割って入ることができなかったら
しく、恥ずかしがりながらもかなり喜んで頷きました。Tシャツを捲り、私もオッパイを見
せて揉んでもらったりしました。D君はスカートの中に顔を突っ込んで股間をまさぐるのが
好きなようでした。他の女子もそうでしたが、本命がバレるのがイヤで色んな男子を相手し
ていました。誰かがパンツを脱ぐと、みんなも負けじとパンツを脱ぎ始め、誰かが喘ぎ始め
ると、これまた負けじと喘ぎ始めるといった具合にどんどんエスカレートしていきましたが


先生に告げ口され、三ヶ月程で終了したので、多分エッチまでいった子はいなかったと思い
ます。ちなみにフェラした子は数名で、手コキは多数です。今思えば…お金取るべきでした
ね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コイゴコロ
2003/06/24 16:12:28    (yGEewnW6)
お金にかえたりしちゃいけません、当然タダで(^0^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。