ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ぴろぴろ
削除依頼
2003/06/01 06:43:39 (atS7Naig)
自分がまだ、小学生の時、大学生の従姉妹がいる親戚の家に遊びにいきました。 丁度、従姉妹の友達が4人泊まりで遊びにきてまして、私をいろんな所に連れてってくれました。 その日の晩、食事も終え風呂も入り、おじさんと2人でTVを見てると、お姉さんたちが、 「〇〇君、いっしょに お風呂はいろー」と言うではないですか。おじさんも、笑いながら「入ってこい、入ってこい」と言うのですが、私は 「さっき入ったから、もういいー」 と断っちゃいました。 馬鹿馬鹿馬鹿ー#ノ-_-)ノ ┴┴ あの日の自分をぶん殴りたい☆(゚o゚(C=(-_
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:青年
2003/06/02 14:43:59    (kb2oGimB)
男って小学生の頃あまり性に興味なかったりするんだよ。
で、中学で性に目覚めて、小学生の頃の体験を悔やむ。
みんなそんなもんだよ。
2
投稿者:ナオヤ
2003/06/02 10:48:38    (Hnn1pY//)
僕も同じような経験があります。小学5年の時、いとこの大学生のお姉さんとその
友達4人で海に1泊で行きました。親たちがナンパされないように僕をつれていきな
さいと言ったようです。その夜、一緒にお風呂に入らないって誘われました。
でも少し毛が生えてきたし恥ずかしくて断りました。あの日に戻ってやりなおした
いと夏になるたびに思うこの頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。