ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/21 19:51:26 (2uRwc5l3)
小2まで日本に来ていた幼馴染のE子(仮名)と、お医者さんごっこをしていた
交互に触ったりしていたが、基本は彼女が患者さんで、裸になるのは
E子のほうが多かった。
小2の終わりにE子はK国に帰ったが、中1の時に再度来日して、またも
同じ学校に入学した
久しぶりに会ったE子は、少し胸が膨らんでいてドキドキした再会だった
小学時代のように我が家に来て、E子から「久しぶりに見せっこしよう」
と誘われた。恥ずかしかったがE子の胸が見たくて、お互いに全裸になった。
私は小3が最後に、お医者さんごっこは卒業していたので、めちゃくちゃ恥ずかしかったが
E子は案外と平気そうだったので、K国でも、お医者さんごっこしたのか聞くと
K国では、中学生までは、大半がしているので「平気だよ」って言われた
はじめは、お互いに見せ合うだけだったが、すぐに触りあいに進展した
中2の頃には、お互いに見ながらオナニーをしたし、中3になると、E子に手コキをしてもらい
私もクリを刺激して、お互いに満足にオナニー合戦をしていた。
何度かSEXも誘ったが、それは恋人とするからダメなんだと
K国の常識を教わった。
ちなみにE子は、別の同級生に処女をあげたけど付き合っては
無かったようで、悔しかった・・・
E子には4つ上の姉がいたが、K国のお医者さんごっこについて聞いたら
本当に中学くらいまで、お互いに触りあう事は常識みたいで
姉も「16歳でSEXを経験するまで交互オナニーはしていたよ」って言ってた
見せあう相手が居ないのは、もてない事になるらしい
k国の常識のおかげで良い経験したなぁ

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。