ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 12:55:35 (qiL9ySTP)
マンガ喫茶の個室で里香とエッチな遊びしました。

本当に暑いから、シャワー利用も不自然にはならず、フラットの個室を借りて、敷きパットなどは持参して準備万端。
結局延長したりするほどの長居になりました。

里香とは4ヶ月くらいになるつきあい。
だいそれたおこづかいは渡さないし向こうも望まないけど、今風に言うならパパ活になるんですかね。
とりあえず最後までスレスレというとこまでは許してくれているし、それ以外のあらゆる射精手段は率先してくれるくらいのエッチなムスメだ。

知り合った経緯などを書くと長くなるので、今回は割愛します。

今、十歳の五年生です。

紙が長く、身長は真ん中よりやや前。細身な色白の子。
黙ってればお嬢様にも見えなくはないかな。
けっこうサバサバした見かけによらないタイプです。


いちおうシャワーは別々に入って、一度着直した服をまた脱いで全裸待ちした。

閑散とした店内はBGMしか聞こえない。
そういう店選びをしたのだ。

店員も女の子1人(!)しか見当たらなかった。

「ちょっと!!なあっ!」
戻ってくるなりいきなり裸だからビックリしたようだ。

すぐに里香を押し倒し服を脱がせにかかると、こらっなんて抵抗しながらも感じてきているのがわかった。

ふたりして素っ裸の状態になると、あらためて興奮した。

当然撮影もしている。

人の事をスケベとなじりながらも半端じゃなく里香が興奮してるのがわかる。


のっけから愛してるって連発しちゃうほど燃えて、里香のからだを貪りました。


ヤバすぎてやめられなくなりそう。


どちら何度も鍵を開けたりして尋常じゃなく興奮した。



途中トイレ行きたいっていう里香に、初めて飲ませてって頼んじゃいました。
さんざん変質者扱いされましたけど。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 14:02:31    (OiKidLwO)
隣のブースまで確かな隔壁できてるし
クッションもビニールで拭きやすいし♡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。