ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/11 03:43:03 (1FWrjByL)
小学校高学年の時、女の子同士で性的な遊びもしました。
グループの中で一人だけが裸にされて、あとの人からエッチな事をされると言う遊びで、いじめではなく秘密の遊びと思っていました。
私はリーダーの女の子から指名されて裸になっていたけど、恥ずかしいとは思ってもそんなに嫌な気持ちではありませんでした。
その遊びはちょっと山に入った竹林の中でされる事が多かったんですが、屋外で裸になる興奮もその時に覚えてしまいました。
裸になった後は、エッチなポーズをとらされる、軽くくすぐられる、とかの軽い事から、膨らみはじめた胸を揉まれる、軽くだけどお尻を平手で叩かれる、割れ目を拡げられてクリトリスや女の子の穴のところを見られるなどかなりSMっぽい事もされました。
でも私はリーダーの女の子から「さやかちゃんだけ裸でこんなにされて可哀想だね、でもさやかちゃんが可愛いからされるんだよ」「一人だけ裸で恥ずかしいでしょ?でもさやかちゃんは可愛いからがまんしてるんだよね」など言われると、頭の中がぼーっとなってしまい「もっとひどくして良いよ」とか言ったりしていました。
リーダーの女の子とは今でも性的な事を含めて付き合っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/13 00:23:05    (5iQruqy5)
二人で裸でからんでる写真みんなに送ってあげなくちゃ
同級生みんな期待してるし
3P4Pしたいのに誘ってあげないんだから 意地悪
5
投稿者:ヒロ ◆O5zdksMkik
2024/09/11 20:49:36    (crVhqDRr)
返信ありがとう!

今ではお口で奉仕する側なのね
足とか押さえられて興奮するってMだよね〜
初めて指を迎え入れた時どんな感じだった?
4
投稿者:さやか
2024/09/11 08:26:40    (sccOol45)
今でも露天風呂で絡んだりはしています。
もっぱら私が口でご奉仕することが多いです。
人家の無いところで私だけ裸にされる事もあるけど、その時は彼女はちゃんと服を着ててくれるから万一の事があっても大丈夫だと安心しています。
小学生の卒業前くらいの時は解剖と言われて、笹の葉がきれいに敷き詰められたような竹林の地面に同級生の女の子達に両手両足を押さえられて寝かされ、リーダーだった彼女からクリトリスや女の子の穴を指で弄られ、指一本を根本まで挿入してもらっています。
その時も服を着てる同級生の女の子達5人が、周りに立って弄られてる私を見下ろしていました。
軽蔑した目で見る子は1人もいなくて、みんな顔を赤く興奮させていて、時々「すごいね」とか「あんなことされてもがまんしてるんだね」「今の顔、可愛いかったね」とか私を褒めてくれました。
3
投稿者:ヒロ ◆O5zdksMkik
2024/09/11 06:50:12    (crVhqDRr)
早めに芽生えたエッチってことだね
他にはどんなことしてるの?
2
投稿者:(無名)
2024/09/11 06:45:57    (bfaJLZ2G)
ふたりでスパ銭いって泡泡になって洗っこっしたりしてるでしょ
誰もいないの確認して露天風呂で性器をなめあったり
お風呂から出たら下着つけないままショッピングやディナー楽しんだり
そのままふたりでトイレに入って裸になって閉店の時間まで愛し合ってるの 知ってるんだから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。