ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 07:43:15 (d2oivKGH)
父の仕事で定期的に転校していたので、家に帰ってからも遊べる友達はいつもできなかった。

そんな私の暇潰しが性的な方向に向かうのは必然だった気がします。

親が持ちかえった週刊誌を盗み見れば、ヌードが巻頭カラーで掲載され、スケベな記事が蔓延ってました。
大人が興味あることに子供が興味をもっちゃあいけないのは変だ!
そんなことを思いながら独り知識を増やしていった。

名前は知らなかったけど、オナニーめいたことは小学生になったころにはしてました。

なんとなく週刊誌のスケベ記事を見ながらするようになったのは三年生くらいの時。
私だけじゃないんだって知ったのも週刊誌のエロ漫画のオナニーシーンでした。
大人でもまだするんだ…?
うちの母親もしてるのかな?
そんなことも考えてたっけ…
男兄弟しかいないと自分で学習していくしかないんですよね。

小学生も後半に差し掛かり自らの身体に変化が現れだすと、ちょっと意識が変わってきます。
たまに今までになかった視線を感じるようになるんです。
胸を凝視されたり、脚が出てる服を着てれば脚を見られたり…

週刊誌にいつも載ってるヌードから、男性が女性の裸を見たいのはわかってましたから、自分もだんだん女性に近づいてきてるのだとわかってきました。
ロリコンって人種のことはそれほど知らなかったと思う。
成長が早いから大人の仲間入りしてきてるんだと思ってました。

オナニーに関しても気持ち良さが増していました。
特に言葉!
エロ漫画の登場人物のように卑猥なセリフを真似したりすると、不思議と気持ち良さが倍増した。
それで前より際限が失くなってきました。
いつまでもダラダラ惰性で続けちゃうんです。
突然、突拍子もない場所でしたくなったり。
外にいてショートパンツの生足をまじまじ見られた後などに無性にいじりたくなったりしました。

実際にトイレなどに籠ってするようになると、もっと大胆なことを考えるようになっていった。

五年生の後半からブラを着用するくらいに胸の成長が早かったんですが、場所によってはブラを外して歩いたりしだしました。
また、絶対それに気づく人っていて、男性がいかに女性の胸に気を配っているのかもわかりました。
六年生の五月あたりからの薄着になる時期には、毎日のようにこうした独り遊びをしては、浴びた視線を思い返してオナニーしていました。

こうした遊びがエスカレートしていくのは当たり前で、夏が来て水着を着れるようになると、
私は完全にハマってしまいました。
毎日プールに通い、見よう見まねで泳げるようにまでなりましたから、とんだ副産物も付きました。
プールネタは豊富にあるんですが、これは夏が過ぎたらどうしようかって悩むほど夢中になりましたね~…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:茶太郎 ◆HVD7S3MytY
2024/09/07 09:54:10    (n4cEmn4L)
エロ本自販機の跡地、趣きがありますね。
7
投稿者:マッサージ師 ◆rg6xuCj532   massageshimasu
2024/09/01 01:33:48    (CPqhJVqv)
興奮しちゃいますね。
プールでの体験談めちゃくちゃ読みたいです。
是非お願いします。
6
投稿者:長谷川
2024/08/27 12:02:47    (WLbS.gGi)
エロすぎますわ。
まさに昔こういう子いたらいいのに〜って理想の話でした笑

千葉の話だったらウレシイな(⁠^⁠^⁠)
5
投稿者:体育キライ
2024/08/27 11:58:09    (HdZVxwBr)
もうレスが入っていてビックリしましたが、興味を持ってもらえてうれしいです。
あの当時はこんなサイトなんか当然ないし、永久に自分だけの秘密で終わるんだと思ってたんで。

大してドラマチックではないんですが、こういう女の子もいるよって程度の軽い感じで読んでもらえたら幸いです。


あの当時、水着はビキニタイプのが欲しかったんですが、どうも自分のキャラクターにそぐわない気がしてねだれなかった。
ですが、身体の成長もあり、新しいのは買ってもらえました。
普通のワンピースなんですが、実際に着てみたらジャストフィットのせいもありけっこうエッチに見えるかもしれないと思いました。
洗って乾いてない時用には学校の授業用のタイプを併用してたんですが、特にヒップの辺りはお尻をすっぽり包んでくれない。
ずれ込んでくるんです。動くことに。
私は当時太ってると思い込んでました。
でもそれは周りの女の子がまだ幼児体型だっただけで、大人に比べると太ってるわけじゃないんだとわかって、自分にもアピールする部分があるとわかってどんどん大胆さが加速していきました。
股間の部分だけが二重の薄い生地になっていたような覚えがあるんですが、胸の乳首は完全にわかりました。
その、水着を着て人前に出るってことにすでに興奮をしてるわけで当然乳首も立ってるんです。
もう水に濡れてなくてもわかりましたね、
それがまたなんかさらに興奮を加速させてきて、私は1人悦に入ってました。
もちろん帰りにするオナニーを楽しみにしながら。

行く場所もあんまり集中して訪れないようにしてました。
無料で入れる所を順繰りに回る感じにして。

ただ、海には1人で行くなと言われてましたが、隣接する海浜公園には言ってました。
そこを水着で徘徊してても海に家族がいると思われるから不自然ではないんです。
公園のトイレの脇には水シャワーがありました。
そこで髪まで濡らしてバスタオルを羽織って徘徊し、男の人が近くにいる時は拭くふりをしながら見せつけたりして、色々工夫しては良いリアクションをしてくれる相手を探してました。

女子トイレの洗面台の大きめな鏡に背中を向けたら、八割くらいお尻が出ていて、思いの外の効果に興奮したりしました。
用を足す時に全裸になってしばらくそうしているスリルを覚えたのも収穫でした。
場違いな場所で裸になるんですからスケベなモード全開になりますよ、それは…
本当に1日そんなことを繰り返してるだけで、あっという間に時間が過ぎていき、あの夏休みは弾けてとなあと未だに思い返します。

母親もパートに出ていたので、不憫にも思っていたのか、お昼代とかも多めにくれて、全部いっぺんに使わずにいたからけっこう貯まりもしました。
その資金を投入して、自動販売機のエッチな本を一回だけ買ったことがありました。
ちょうどなあんにもないくねくね道にバラック風な粗末な塀で囲われていて、最初は本当にトイレかと思ってました。
たまたま自転車を停めて海の帰りに覗き見したらそういう販売機だとわかり、あれには心底ビックリしました!
と同時に、マジマジ観察してしまい、我にかえって自転車に飛び乗ってからは、そのことで頭がいっぱいになりました。
そんな経緯があり、初めて買う時は緊張しながら急いで吟味して買いました。
誰か来たら、お兄ちゃんに脅されて買いにこさされたという、嘘まで用意して。
ただ、昼間って本当に人すら通らない場所なんで全く問題なかったです。

週刊誌よりもさらに露骨でそれしか出てないようなエロ本は興奮しましたね。
体験談とか暗記するほど読みました。
隠語とかも全然カモフラージュしてないから、オナニーで口にするセリフが滅茶苦茶スケベになりました。
経験すらしてないのにって、たまに自分にツッコミを入れるくらいに。

余談ですが、その自販機は何年か前にドライブに行った時にまだあって感動したなあ~!(笑)

ただ、こないだ前を通ったらなくなってました…

そこだけ台座のコンクリートが残り、草の繁り方が控えめだったから、わりと最近まであったのかな。
ちょっと残念でした…
4
投稿者:むくむく
2024/08/27 09:39:14    (WLbS.gGi)
通常ネタ、プールネタ、興味ありまくりです。。
3
投稿者:太陽   er5554444
2024/08/27 09:22:02    (abcIa2di)
今でもその癖が発症するのでしょうか?
是非、見てみたいです。
2
投稿者:matt   matt_ttam
2024/08/27 08:49:57    (6yd6aGqs)

ステキですね。
大好きなお話デス!
続きを楽しみにしてまーす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。