ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理科室で・・・

投稿者:ミサキ ◆u2fMyLDB9.
削除依頼
2022/05/02 15:29:00 (.rQInlDB)
今でも思い出してオナニーするのは
理科室でのエッチな体験です。
5年生の夏休みに6年生のシュウくんと
理科室探検をしたときのことです。
理科室には人体模型があって
男の人のおちんちんの部分を見てドキドキしていたら
シュウくんが
チンコってこんなに下向いてばっかじゃないよ、って言い出して
どんなになるの?って私が聞くと
エッチなこと考えるとデカくなって上向くんだよ、って言うから
えー、見てみたいー、ってはしゃいだら
みせてやろーか、でもミサキのアソコ見ないとデカくならないかもなー、って言われて
じゃあ見せっこしよう、ってことになって
まず私がパンツを脱いでスカートを捲って
ワレメを見せてあげたの。
シュウくんまじまじと見てきて
股間を押さえてもじもじしだした。
おちんちん早く見せてよー!って怒ると
しぶしぶズボンのチャックを下ろして
中からすごく大っきなおちんちんがピンと立って上を向いた状態で出てきた。
わーすごーい!
さわリたーい!って言いながら
もう私の手はシュウくんのおちんちんを握ってた。
固いねー、おちんちんってこんなに固いんだー!
オレもマンコ触らせろ!ってシュウくん。
私のオマンコを手で触りだして
気持ちいい部分に当たって
アン!って声出してしまって
キスしていいか?ってシュウくん。
ウン。
唇にシュウくんの唇が重なって
舌を入れてきて
私も舌を入れて
お互いディープキス。
ミサキのマンコヌルヌルだな。
気持ちいいのか?
ウン、気持ちいい。
もっとして。
チンコも気持ちいいよ。
もっと擦ってくれ。
理科室の床に2人で倒れ込んで
下半身全部脱いでお互いの性器を弄りながら
キスして旨を揉まれて
シュウくんがあー出るかもって叫んで
私の手の中に射精して
それが初めてみる精液で
感動して
もっと出してーってお願いして
じゃあもっと擦ってって言われて
エッチな動画で見たフェラをしてあげたら
シュウくん激しく感じたらしくて
私の口の中に2回目の射精!
なんかドロッとした薬みたいな感触で
でも私も興奮してたから
そのままおちんちんを舐め続けて
いつの間にか
シックスナインの態勢になって
お互いの性器を舐め合ってた。
その日はセックスまではしなかったけど
すごく感じたし
私も何回もイッたから
2人でまたしようって約束した。
セックスした時の話しはまた書くね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。