ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 03:31:36 (.qQgpEol)
私が13歳、相手の男の子は8歳くらいの子。
当時の私は初潮はあったけど発育が遅くて胸も全然膨らんでないし、年齢よりもだいぶ幼く見られていました。
でも男の子の体には興味があるけど、Hなことは怖い感じでその当時によく一緒にお風呂に入ったりすることもあったその男の子と関係を持ってしまいました。
実はお風呂でペニスは見せてもらったりしてました。子供なので包茎だけど皮はちゃんと剥けるし、触ると勃起もするというのも分かってました。
その時のことですが、実は私はお風呂に入る前からセックスをするつもりでした。それで
すごく興奮してしまってて初めからすごく濡れていたと思います。
いつもみたいに彼のペニスを触ったら勃起して恥ずかしそうにしていました。
亀頭を露出させて、恥ずかしかったからタオルで目隠し。
それで私が上になる感じで初めてつながりました。
位置がわからなかったけど何回かすると股ににゅーっと入る感じがしました。処女でしたが痛みは全くなかったです。
小さいペニスでもちゃんと入ってる感じはありました。彼の反応はと言うと、実はすごく嫌がってました。
あまり気持ちいいものじゃないみたいで、入れただけだけどどちらかというとこすれて痛いという感じだったみたいです。
やだ、やめて、というのでしばらく入れたままの後に体を離しました。
彼の勃起したペニスが私の愛液がついててHな感じでした(男の子はしたことには何も言わずにいつもみたいな感じでした)、
私は風呂上りにすぐに覚えたオナニーをしました。興奮もあってあっという間にイッてしまい、今までで一番気持ちよくて、気づいたらそのまま寝て朝になっていたという感じでした。
したこと自体はばれなかったみたいだったし、私も一度したら行為次第はどうでもいい感じになってしまったので一度きりの関係でした。
ちなみに痛みはなかったけど処女はちゃんと喪失していて朝起きたら生理でもないのにパンツにたくさんの愛液とうっすらと血がついていたのはわかりました。
15歳の時に2歳年上の彼氏ができまして、体はすぐに許してしまったのでちゃんとしたセックスはその時からだったけど、
初めての時にしたオナニーのほうが最初の頃は気持ちよくして仕方なかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。