ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/01 13:00:18 (ov3Ilb/w)
私が小3で兄は小5の時お風呂はいつも一緒に入っていましたがその日も
お風呂で兄が体を洗っていて私が湯船から出て兄の横で体を洗っていると
「裕ちゃんお兄ちゃんが洗ってあげる」と言われ私は何も考えずに洗って
貰っていたら「お尻洗うから足開いてみて」「うん」と私は足を開いて兄の前に
立っていました。
石鹸を付けて股を洗う兄の手は中々止まりませんでした。
やっとお湯をかけてくれたら「きれいになったか見るから椅子に座ってごらん」
と言われ[うん」と椅子に座ると兄に足を開かれてまんこを触られていました。
私が兄を見ると兄のちんちんが起っているのが目に入り「お兄ちゃんどうしたの」
と聞くと「祐ちゃんのまんこ見たらお兄ちゃんちんちん硬くなっちゃった「へー
面白いね」「祐ちゃん触っても良いよ」と言うので触って見ると硬くなっていて
私は何でか分からず面白かったです。
それからお風呂に入るといつも兄は私の股を洗ってくれるようになりました。
私も何度もまんこを手で擦られてちょっと気持ち良い感覚になってお湯をかけて
椅子に座って兄にまんこを触られるとまんこもジーンとなって気持ち良い事に
ドキドキしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/03 13:49:23    (WgV3Wy0m)
それ以上の行為はありましたか
3
投稿者:祐佳
2021/04/02 15:26:57    (VYnwgHpt)
お風呂での事の後学校から帰って母が買い物に行って留守の時なんかに
兄の部屋で「裕ちゃん見せっこしようよ」と兄から言われて2人共下半身
裸になってどちらかと言うと私が横になって足を開かされて兄におまんこ
を弄られていました。
私も兄の手が当たると変な気持になる所が有ってそこを弄られるとまんこ
がジーンとなってました。
兄も私にちんちんを握らせたりしたけどそれよりまんこに興味があって
弄りたかったんだと思います。

2
投稿者:(無名)
2021/04/01 22:58:08    (648L9kuA)
行為はエスカレートしていったんですか。?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。