ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:T美
削除依頼
2021/04/09 12:46:05 (58u/c7Hq)
小学生の頃にある人にアソコを触られて気持ち良かった。

学年が上がり身体も成長すると膣に指を入れられて、不思議な感覚に身体がピクピクと反応しました。

皮の被ってまだ小さいクリトリスもグリグリと弄られて痛痒い様な、気持ちいいような感覚に襲われました。

夜に自分の部屋でパンツを脱いでアソコを触っていると、自然と指先がヌルヌルしだして初めて膣に自分の指を少しだけ入れてみました。

ヌルヌルした感じで、更に入れると指先が狭い場所に当たりました。

それと同時にアソコにピリピリと痛みが走りましたが、更に押し進めると狭い場所を通るとその先はヌルヌル感が更に増してて、凄く不思議な気持ちよさが広がりました。

指先を少し曲げて擦ると、なんとも言えない変な気持ちになり、怖くなって指を抜くとキラキラ指先が濡れて光ってた。

匂いは特にしなくて、その指でクリトリスを触っていると、不思議なことにクリトリスは徐々に硬くなり、大きくなってくるのが触ってるだけで分かりました。

触り続けていると膣口が勝手にピクピクしていて、触るとヌルヌルの液が割れ目にそって漏れだしていました。

なにか怖くなりその日はそれで止めてお風呂に入って寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/12 12:35:45    (V..PMDlh)
エッチな娘だったんですね(涎)他にもエッチな体験有りましたらよろしくお願いします。
3
投稿者:T美
2021/04/10 11:39:43    (QlxJsoIu)
6年生になると胸にも成長の変化が現れて、乳首は下着に擦れるだけでピリピリと痛みが走り凄く嫌だった。

でも、男子たちにはそれが楽しいらしくて「オッパイッチ」とか言いながら、手で胸をタッチしてきました。

少し膨らんだ胸に興味を持っていたのは、同級生の男子たちにはだけではなくて、私にイタズラをし続けていた大人の男の人も同じでした。

時々会った時にはイタズラをされてて、アソコを触ったり膣に指を入れるだけでしたが、胸に変化が始まると、服の中に手を入れてきて乳輪の下にある痼の様にコリコリとしていると物を触ってきていました。

チクチクとした痛みを耐えて居ました。

そのこれから全裸にされてイタズラをされてて、クリトリスを愛撫されると身体がジィーンと反応していました。

その人は挿入をしょうとは思っていなかったのか、指を入れるだけでした。
胸は徐々に膨らみ始めてて、痼が消えていくと反対に乳首が膨らみ始めて居ました。

陥没乳首を吸ったりされるとくすぐったい感じから徐々に変化していきました。

一人で自分の部屋でする時にも乳首を触ったり、クリトリスを触っていると気持ちよくなっていました。

時々でしたが、机の引き出しの奥に隠していたガラス製の器具を膣に入れてクリトリスを触ると凄く気持ち良かった。

小学校の卒業間近に、男の人が初めて膣にオチンコを入れてきました。

ガラス製の器具を使っていたけど、大人のオチンコのサイズとは違い、入れられた時には痛みが走り挿入を拒みましたが、お構いなしにガンガン突き上げられて痛みしか感じませんでした。

挿入よりその前にされていた愛撫が気持ち良かった。
2
投稿者:T美
2021/04/10 11:16:02    (QlxJsoIu)
自分の部屋でテレビを見ながら無意識に指でアソコを触っていました。

大好きなアイドルグループが出ている番組中は触り続けていて、指にはヌルヌルが沢山付いていました。

膣に指を入れる事にもなれていました。

指の他にも鉛筆やマーカーペンも入れてみて、更に太いものを入れてみたくなり、台所や物置も探してみると、たぶんお父さんの趣味の熱帯魚を飼う為の装置だと思うよ、理科の実験に使う試験管より太くてコードが付いている物を発見しました。

ほこりが被っていたから「もぉ使っていないのかなぁ」と勝手に思いお父さんには内緒で持ち出しました。

綺麗に洗ってから自分の部屋に持ち帰りました。

夜になるのを待って、パジャマに着替えてから始めました。

とりあえず、パジャマのズボンとパンツを脱いでアソコを開くと、お風呂から上がってそんなに時間は経ってなくてアソコはまだ湿気を帯びてて、膣の中には少しだけお風呂のお湯が残ってました。

そのままの格好で昼間に持ち込んで隠していた試験管より太いガラスの器具を膣に押し当てました。
お湯で濡れてわいるアソコでしたがガラス製の器具はなかなかずべらなくて入らなかった。

考えて手荒れ予防のニベアをガラスの器具に塗り、自分の膣にも塗ってから膣に押し当てると、ニュルッと先っぽが入るのを感じました。

膣口が開く感じで違和感でドキドキしました。

ズブズブとゆっくりだけど確実に膣の中に入ってきて、一瞬ですが微かな痛みみたいな物が身体を走りました。

どこまで入るか好奇心に駈られて更に奥に入れていきました。

お腹の奥に違和感と痛みを感じて怖くなりやめましたが、ガラスの器具は半分位しか入っていませんでした。

ゆっくり抜くと凄く違和感を感じて、また奥に入れてみました。

のこ繰り返しをしているとガラスの器具は最初よりスムーズに動いていましたが、それ以上の物を感じることは無くて、綺麗に拭き取ってから机の引き出しの奥に隠しました。

下半身裸のまま手鏡でアソコを写して見ると少しだけ膣口が開いていました。

アソコも綺麗に拭き取ってから寝ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。