ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 01:22:47 (vmsFpskT)
私は子供の頃からHな子だったのかもしれません
小学校に入ってすぐの頃だったので6歳の時だったと思います

学校から帰る途中にイタズラをされました
服の上から体をベタベタ触られたり、パンツを引っ張って中を見られたりしたと思います
自分が何をされてるのか理解もできなかったのでイヤでした
目の前で、男の人(たぶん3~40歳くらい)が勃起したペニスを出していて、
私の体を触りながら無言で手を動かしていました。じっと見ててすごく目つきが怖かったというのもあります
少ししてペニスの先から精液が出ていました
飛び出す感じじゃなくてどろっと流れ出る感じでした
その人が射精した後はさっきみたいな怖い雰囲気はなくなってたと思います

体は触られ続けていたのですが服の上からなでられていました
それがスカートの中に手を入れられパンツ越しに触られたときです
突然に体が持ち上げられるみたいなすごく気持ちいい感じになっていました
クリトリスの部分だと思いますが、足が震えるみたいな、おなかの下の方がじわじわするみたいな
とにかく今までに感じたことのないような感触でした
触られてるうちに気持ちよくなったり、フワフワした感じが何回もしていました
少ししてじわっとしておしっこを漏らしてしまっていてパンツも濡れてました。

そのあたりはあまり覚えていないのもあるけれど体を触られ続けました
しばらくして解放されてうちに帰る途中はパンツは濡れてて気持ち悪かったけど、触られていたときの感触が
忘れられなくて変な気分でした

おうちに帰って怒られると思ってイタズラされたことは言わなかったのですが、
おしっこ漏らしたと思われてお風呂に入りました
その時に初めて気になって、自分の体がどうなってるか見ました
自分のオマンコを初めて見て変な気分だったし、気持ちよかった部分もどこかわからなくて
触ると痛かったです

イタズラされたこと覚えてたので自分の体を触ることを覚えたのですが、
気持ちよくなったのは小学2年生くらいだった気がします
いじってるうちにパンツを汚していたので親に怒られたりもしてました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/19 07:43:47    (GteRT1eq)
小学2年生で自らアソコを…妄想してフル勃起!
2
2021/02/19 01:57:14    (feXZESQ1)
今は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。