ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/25 01:09:57 (79JdKuq3)
遊びじゃないけど小学3年生の時のことです
私は幼稚園の小さい頃から自分の性器から小陰唇がはみ出していました
子供だったのでそれが当たり前とも思ってましたが、友達とお風呂に入ったときに何も言われなかったけど
友達の体がただの割れ目だったのに、自分のは何かはみ出してるというのに気づいてました。
自分で触ってもなんとも思わなかったけど、はっきり指でつまんだりできたし普通の大人みたいに大きく出ていたと思います。

その診察で小学2年生のころから親に何度が病院に連れて行かれて検査も受けました。
ベッドの上で下着脱いで性器の検査を受けました。それで小学3年生の時に手術を受けました。
治療は全身麻酔だったので覚えてないけど入院中はずっと痛かったです。
入院は2週間くらいだと思うけど、手術後は普通の女の子と同じように私の体は一本線のただの割れ目になっていました。

私は23歳ですが、自分で見ても今も自分の体は子供みたいにただの割れ目になってて小陰唇が小さくてはみ出してません。
それがよかったのかわからないし、人に見せたこともないのでわからないけど
逆に男の人と付き合うとかは消極的になった感じがします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaka   kakao34 Mail
2021/02/25 01:42:12    (DgmzJYh5)
普通の女の子とは違う大きなビラビラがはみ出したおまんこから、はみ出していないスマートなおまんこになったという事ですが、
ゆうさんは、ゆうさんそのもののはみ出したままでも良かったのかもしれませんね。
一般的には、はみ出していないスッキリとした割れ目の方が美しいとされていますが、私はそうは思いません。
本当に、人それぞれの個性豊かなカタチのままでいい。
ゆうさんは、現在一般的に美しいとされる見た目のおまんこなので、何の心配もなく自信を持って、
私にだけ見せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。