ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電動マッサージ機

投稿者:ゆうこ ◆L51lMISFCA
削除依頼
2021/01/21 21:44:04 (jmnVkGTR)
小学4-5年生くらいの話です。

その日は家族が出かけていて従兄弟の中学生のお兄ちゃんと2人でお留守番でした。
お兄ちゃんに電動マッサージを股間に当てるとおしっこがしたくなるよと
教えてあげるとやってみてと言われました。
ブーンとマッサージ機が振動して股間に当てるとおしっこがしたくなり
おしっこがしたくなったよトイレ行ってくると言いトイレに行きました。
戻るとお兄ちゃんはならないよ、お兄ちゃんにやらせてと言われました。
良いよと股を開くとお兄ちゃんがマッサージ機を当てて来ました。
くすぐったくておしっこがしたくならないよ~と言うと
もうちょっと当てようねと言って当ててきました。
だんだん気持ち良い感じがして寝っ転がりトロンとしてしまいました。
うーんとかあーとか言いながらマッサージ機を当てられて
多分感じていたんだと思います。
そのうちぐわーっと浮くような感じがして、うあーっと言ってビクビクとしてしまいました。
お兄ちゃんは少しマッサージ師を外すとまた当ててきました。
私は何だか気持ち良くてされるがままになっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/19 20:51:20    (2ziup5Al)
うん、3に同意。

記憶は当時思ったこと感じたことが全てだと思う。
私は妹に(電マ)足でゴリゴリするやつ。
妹が股間押さえて悶てましたw

それ以上に発展したかったけど無かったですが。
マッサージ機はウチにもありました。
当時は電マとは言わなかったけどw

スレ主さん書いてくれてありがとうと思います!
振動マッサージ機は当時貴重品っすねw
3
投稿者:(無名)
2021/01/22 14:41:33    (mb0Edmm5)
2は 何誘導してんの?した事なら 自分から書くだろうし 誘導に乗り してない事を書くなら 文は可笑しくなり 破綻するもんよ。
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/01/22 06:23:37    (ixZW.FQK)
イッた後、お兄ちゃんはパンティを下げて、まんこをペロペロ舐めてきましたか?
まだまだ狭く小さなまんこにチンポを擦り付け射精したり、チンポを握らせ手コキ射精をさせられた経験はありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。