ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟交換

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/21 09:49:56 (O5JHAl6y)
近所に仲の良い子がいて、毎晩長電話してたら、
「電話代がもったいない」
と親に叱られ、相互の家で「お泊まり会」(パジャマパーティー)をする事になった。

最初は、私一人だったけど、彼女の弟と仲良くしてたら、弟がヤキモチをやいて、一緒についてくるようになった(笑)

彼女達の子供部屋は、「はなれ」になっていて、夜遅くまでゲームをして遊んでた。

寝る時は、男女別々の部屋にしてたんだけど、
「弟を交換しない?」
と彼女が言うので、親に内緒で弟は彼女の部屋で、私は彼女の弟と寝る事になった。

二人きりになると、彼は急に大人しくなったので、私は彼をからかいたくなった。

私がパジャマを脱いで、下着姿になると、
「お姉ちゃん、どうしたの?」
と驚いていたので、
「寝る時は、ブラジャーが邪魔だから、外すんだよ(笑)」
と言って、ブラジャーを外したら、オッパイをガン見してきた。

「もう、エッチね!」
と言ったら、恥ずかしそうな顔をして、こっちを見なくなった(笑)

(拗ねてるのかな?)
と思って、暫く放って置いたら、こちらが気になるみたいだったので、
「一緒に寝る?」
って聞いてみた。

「オネショとかしないよね?(笑)」
ってバカにしたら、
「もう四年生なんだから、オネショなんてしないよ(怒)」
と言い返してきた。

二人の布団をくっつけて、一つの掛け布団の中で密着していた。

(男の子って暖かいなぁ)
って思ってたら、
「お姉ちゃん家は、いつも一緒に寝てるの?」
と言うので、
「毎日じゃないけど、両親が出掛けた日は、一緒だよ(笑)」
「あなたは違うの?」
って聞き返したら、
「仲が良いんだね。羨ましいなぁ」
と呟いてた。

寂しそうな声にキュンとした(笑)

「今夜は、私がお姉ちゃんだから、うんと甘えて良いからね(笑)」
と言ったら、凄く嬉しそうだった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/22 07:39:43    (BSIyWInI)
悪いお姉さんですねえ~♪
どこまでしちゃったのか気になります♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。