ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男湯

投稿者:りな ◆bAaBho0yes
削除依頼
2021/01/18 04:53:00 (0vxXDUOJ)
子供の頃は、母が生理になると、父と弟の3人で、実家近くの銭湯に行っていた。

毎月のように通っていたので、常連の人達とも顔馴染みで、私と弟は決まって、大人達の背中を流していた。

「お嬢ちゃん、偉いね」
「気持ち良いよ」
「俺も頼むよ」
と、オジサンやお爺さんに誉められたり、喜んで貰えるのが嬉しくて、姉弟でアニメの歌を唄いながら、楽しく背中を流していた。

お風呂からあがると、気前の良いお客さん達から、ご褒美に冷たいジュースをご馳走になったり、お駄賃を貰えた(嬉)

小学校の四年生ぐらいまで、そんな事をしていたけど、母と女湯に入って、お婆さんの背中を流しても、ありがとうと言われるだけで、男湯との違いを感じた(笑)

大人になって、女性が男性の身体を洗うエッチな仕事があると知って、興味を覚えたけど、風俗嬢になろうとは思わなかった(笑)

子供から大人まで、色んな男の裸を見ていたので、同世代の女子が、おちんちんの話題をする時は、私が見てきた話をして、優越感に浸れた(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/07 23:05:53    (A.NwmaNX)
りなにしたいの?姫にしたいの?大事なコテハンならはっきりすれば?
2
投稿者:**** 2021/01/31 21:27:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。