ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

押入れ

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/16 00:20:18 (2jfuHKyJ)
子供の頃、人に隠れて悪さをする場所と言えば、押入れ(笑)

いきなり襖を開けて、家族を驚かせたり、親に見つからないように、宝物を隠したり、押入れの中は子供の秘密基地だった。

ある日、近所のえっちゃん(仮名)が家に遊びに来た時、押入れに弟と入ったら、
「おちんちんが見たい」
と彼女が言い出した。

当然、弟は拒否したんだけど、
「私も裸になるから見せてよ」
と言われて、なぜか私も裸になる事になった。

(弟のおちんちんなんて、お風呂で毎日見てるのに)
と思ったけど、えっちゃんには、お父さんも兄弟もいないから、おちんちんに凄く興味があったらしい。

私達は狭い押入れの中で服を脱いで裸になった。

脱衣所やお風呂以外で裸になるなんて、ちょっと変な気分だったけど、三人で肌を擦り合わせていたら、変な気分になった。

「ねぇ、匂い嗅いでも良い?」
と、えっちゃんが言うので、
「臭いよ。だってオシッコするところだから、触ったら汚いんだからね」
と私は忠告した。

でも、えっちゃんは、ためらう事もなく、弟のおちんちんを握り、顔を近づけていった。

「全然、臭くなんかないよ?」
「うそ?臭いに決まってるよ」
と言って、匂いを嗅いでみた。

「えっちゃんの嘘つき、やっぱり臭いじゃない!」
と文句を言ったら、
「お姉ちゃんは、まだ子供なのよ」
と言ってバカにされた。

「じゃあ、大人って何なのよ」
と言ったら、彼女は私を嘲笑しながら、弟のおちんちんに唇を近づけて行った。

「ダメだよ。そんな汚い物に口をつけたら、絶対に病気になるよ」
と忠告したのに、彼女は弟のおちんちんに口づけしてから、頬擦りした。

「良い匂い、この匂いが分からないなんて、」
と小バカにされた。

「お姉ちゃん、どうしよう。オシッコ出そうだよ」
と弟が言うので、よく見ると、彼女が握ってるおちんちんが、腫れてるように見えた。

「ちょっと、手を放しなさいよ!オシッコ漏れちゃうって言ってるじゃない」(怒)
と言うと、彼女は私に笑いかけた。

「もう、良いから、トイレに行ってきなさい」
と弟を逃がした私は、えっちゃんと絶交した。

その後、えっちゃんは、お母さんの再婚に伴って、遠くに引っ越して行った。

それからも、しばらく私は、父と弟と一緒にお風呂に入っていたけど、腫れたおちんちんが見たくなると、押入れに弟を連れ込んで、えっちゃんがしたみたいに、おちんちんを触っていた。

「お姉ちゃんが触ると気持ち良い」
と言うので、
(えっちゃんに勝った)
と思った。

中学生になって、弟と一緒にお風呂に入らなくなると、私は押入れの中にこもって、教えて貰ったばかりの、赤ちゃんが産まれる穴に指を挿入して、あの日見た弟のおちんちんを思い出しながら、オナニーしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:35:55    (7dqwikYO)
>>1
だってよ笑笑

3
投稿者: (無名)
りなにしたいの?姫にしたいの?大事なコテハンならはっきりすれば?
21/03/07 23:05 (A.NwmaNX)
4
投稿者:(無名)
2021/02/14 10:10:26    (buFHMbcm)
えっちゃんは今どうしているんだろう。

えっちゃんもここに投稿してきたら、奇跡だな。

3
投稿者:**** 2021/01/31 21:26:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/17 09:00:38    (Da4SwXWK)
その後、夢精という形で「精通」した弟は、
「おちんちんから、変なモノが出たんだけど、病気かな?」
と言ってきた。

「痛いの?」
って聞いたら、
「気持ち良かった」
と言うので、ネットで調べてみて、病気じゃなくて「元気な証拠」だと知って安心した。

弟は、えっちゃんに握られた時の事が忘れられなかったんだと思ったけど、
「また、押入れに入らない?」
と誘って来るようになった。

「じゃあ、椎茸が食べれたら、遊んであげるよ」
と条件を出したら、苦手な椎茸を我慢して食べるようになった(喜)

椎茸料理が出た日は、押入れで遊ぶのが習慣になった。

好き嫌いを克服した「ご褒美」のつもりだったけど、私も椎茸を食べるたび、条件反射のように、エッチな気分になった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。